前の話
一覧へ
次の話

第12話

12月
40
2019/03/10 12:50
垣本 蓮
垣本 蓮
…なんで
こんな気持ち
認めたくなかった
認めたくなかったのは僕じゃないか
千夏が考えていたのはこういう気持ちなんだね
やっとわかった
僕、千夏が好きだ
垣本 蓮
垣本 蓮
ち、千夏!!!!!
蓮池千夏
蓮池千夏
ん?
凪下 霞
凪下 霞
ん?
垣本 蓮
垣本 蓮
千夏、僕やっぱり君が好きだ!
クラスの女子
クラスの女子
えっ蓮君?!
垣本 蓮
垣本 蓮
ごめん、〇〇ちゃん。
僕、自分の気持ちに正直でいたいんだ
垣本 蓮
垣本 蓮
僕、色んなことがあった
垣本 蓮
垣本 蓮
千夏とLINEをやめて話すこともやめて
垣本 蓮
垣本 蓮
間違った方向へ進んでしまった
垣本 蓮
垣本 蓮
でも!僕は、君がずっと好きだった!
分かっていたじゃないか
あの時から。
〇〇ちゃんと付き合ったあの日から。
分かっていたのに。

馬鹿だなぁ
蓮池千夏
蓮池千夏
あの、ありがとう。
蓮池千夏
蓮池千夏
でも、ごめんね。私、霞に今告白されて
付き合うことにしたの。
蓮池千夏
蓮池千夏
私、あなたと出会って
素直になれた。
垣本 蓮
垣本 蓮
そっか
垣本 蓮
垣本 蓮
ううん、いいんだ!
垣本 蓮
垣本 蓮
霞君、千夏に迷惑かけてごめんなさい。
千夏を頼みます!!!
凪下 霞
凪下 霞
うん、分かった。
君も新しい恋を見つけなよ。
垣本 蓮
垣本 蓮
はい!
クラスの女子
クラスの女子
ね、ねぇ蓮くん。どういうこと?
垣本 蓮
垣本 蓮
ごめんね。〇〇ちゃん、今まで嘘ついてて。
垣本 蓮
垣本 蓮
僕、分かってたんだ。誰が好きなのか。
垣本 蓮
垣本 蓮
でも、自分の気持ちに素直になれなかった
クラスの女子
クラスの女子
垣本 蓮
垣本 蓮
別れよう
クラスの女子
クラスの女子
…さいってー
垣本 蓮
垣本 蓮
え?
クラスの女子
クラスの女子
遊びだったの?
垣本 蓮
垣本 蓮
違うよ。本気だった。でも本心は違った。
クラスの女子
クラスの女子
…もういい!
クラスの女子
クラスの女子
…グスッ
「失恋」垣本 蓮

それは、自分というものを

気づかせてくれるもの。

素直になれるもの。

僕はそう思う。


「失恋」凪下 霞

それは、自分をかき乱す

ミキサーのようなものだ。

それは甘くもなるしぐちゃぐちゃにもなる。

そんなものだとも思う。
「失恋」〇〇

それは、突然やってくる

宣告のようなものだ。

思いがけないことだけど受けいらなければ

いけない。私はそう思う。
____________________































































































「失恋」茶・アルマジロ

失恋とは人生において

自らを成長させてくれる最大の肥料である。

プリ小説オーディオドラマ