前の話
一覧へ
次の話

第1話

1月
55
2019/03/10 07:43
あの時、言ってくれたよね?

好きって


わたしが遅かったから?


わたしがダメだったから?


わたしが















気づかなかったから?
垣本 蓮
垣本 蓮
千夏〜好き
蓮池千夏
蓮池千夏
はいはい
垣本 蓮
垣本 蓮
好き
垣本 蓮
垣本 蓮
好き
垣本 蓮
垣本 蓮
好き
垣本 蓮
垣本 蓮
好き
垣本 蓮
垣本 蓮
好き
蓮池千夏
蓮池千夏
垣本 蓮
垣本 蓮
好き
垣本 蓮
垣本 蓮
大好き
蓮池千夏
蓮池千夏
大つけても変わらないから。
蓮池千夏
蓮池千夏
もうこれ以上言わないで。
これ以上言ったら、二度と口聞かないから。
垣本 蓮
垣本 蓮
それはダメ!千夏やめてええええ
そ。毎日こんなかんじ
一方的に好きって言われ続けて早
6年
正直もうどうでもよくなってきた
垣本 蓮
垣本 蓮
いつになったら千夏は僕と付き合うの?
蓮池千夏
蓮池千夏
永遠に付き合わないんじゃない?
垣本 蓮
垣本 蓮
ううう
蓮池千夏
蓮池千夏
ほら、次始まるから
垣本 蓮
垣本 蓮
ちぇーはーい
6年前
蓮池千夏
蓮池千夏
(入学式緊張するなぁ)
垣本 蓮
垣本 蓮
ねぇねぇ君、新しく引っ越してきたでしょ?
蓮池千夏
蓮池千夏
え?あ、はい。そうですけど…
垣本 蓮
垣本 蓮
僕もなんだ!よろしくね
出会いはごく普通…でも無いかもしれないけど
お互い、引っ越してきた同士だった。
だからって私は好きじゃないけどね
そしたらいつの間にか蓮がこんなになっちゃって
今に至る。
垣本 蓮
垣本 蓮
1回でいいからさ僕のこと男として見て見てよ
蓮池千夏
蓮池千夏
無理
垣本 蓮
垣本 蓮
ねー千夏ーす…きやきたべたいねー
蓮池千夏
蓮池千夏
垣本 蓮
垣本 蓮
でもさーこんなにずっと好きって
言ってて、嫌がってないってことはー
垣本 蓮
垣本 蓮
本当は嬉しいんじゃないのぉ〜?
蓮池千夏
蓮池千夏
は?
垣本 蓮
垣本 蓮
ビクッ
垣本 蓮
垣本 蓮
やっぱめっちゃかわいい
蓮池千夏
蓮池千夏
あんた、それほかの女子にも言ってるよね?
そう、何が問題かって
この子、他の女子にもかわいいねとか
言っちゃうとこ。
それを言わなければ、対象外にならないのに。
残念な男。
垣本 蓮
垣本 蓮
えー?言ってるけどー千夏だけは別❤
蓮池千夏
蓮池千夏
キモ

プリ小説オーディオドラマ