第9話

9月
30
2019/03/10 10:30
__________学校
蓮池千夏
蓮池千夏
(霞大丈夫かな?)
蓮池千夏
蓮池千夏
(返事考えといてって言われてもねぇ…)
蓮池千夏
蓮池千夏
(ん?)
蓮池千夏
蓮池千夏
(げ)
垣本 蓮
垣本 蓮
〇〇ちゃん今日もかわいいね
クラスの女子
クラスの女子
ありがとー❤
蓮池千夏
蓮池千夏
(今2番目に会いたくない人に会ってしまった)
蓮池千夏
蓮池千夏
(早く行こ)
すたすたすたすた
垣本 蓮
垣本 蓮
(ん?あ、千夏だ)
垣本 蓮
垣本 蓮
(声掛けたら…〇〇ちゃんが怒るよね)
クラスの女子
クラスの女子
ねーねーどこ見てんのぉ〜?
垣本 蓮
垣本 蓮
え?ぼーっとしてただけ笑
垣本 蓮
垣本 蓮
君しか見てないよ
クラスの女子
クラスの女子
モーまたそんなこと言ってー
こういうこと言うのも疲れる
気を使わなくちゃいけないし
わざわざお金使わなきゃいけないし
ガラガラガラ
クラスの男子
おい、蓮池!お前、凪下に告られたって
本当か?!
垣本 蓮
垣本 蓮
(えっ)
蓮池千夏
蓮池千夏
あんたらには関係ないでしょ
クラスの男子
姐さん、おしえてくだせぇ
蓮池千夏
蓮池千夏
関係ないって言っているでしょう
蓮池千夏
蓮池千夏
座りなさい
クラスの男子
ってことは告られたっぽいな…
垣本 蓮
垣本 蓮
(告られた…って誰に?え、凪下に?)
垣本 蓮
垣本 蓮
(あいつ、告ったの?)
垣本 蓮
垣本 蓮
(うわ、なんかむかつく)
垣本 蓮
垣本 蓮
(なんで?)
蓮池千夏
蓮池千夏
(最悪、男子ってこれだから嫌なんだよ)
先生
先生
はーい、席座りなさい
ガタガタガタガタ
先生
先生
えーっとまたこの季節がやって参りましたね。
クラスの男子
なんすかー
先生
先生
クラス分けテストの季節です
クラスの男子
はっ!?!?やべぇ!忘れてたァァァ
クラスの男子
おれ、次1番下になったら携帯没収なんだよ
クラスの女子
クラスの女子
やばーい!どうしよぉ私も勉強してないっ!
先生
先生
あなた達はかろうじて上のクラスをキープしてると思いますが、今回のクラス分けテストは
前回のテストとは比にならないくらいの問題を作成したと先生方は仰っています。
先生
先生
しっかり、準備して望むように。
クラスの男子
はあい
ざわざわざわざわ
蓮池千夏
蓮池千夏
(ったく、あんなテスト普通にしっかりやっとけば全然問題ないのに…)
垣本 蓮
垣本 蓮
千夏
蓮池千夏
蓮池千夏
(ビクッ)
垣本 蓮
垣本 蓮
勉強してる?
蓮池千夏
蓮池千夏
え?まぁ
垣本 蓮
垣本 蓮
そっか、さすが1位だね笑
蓮池千夏
蓮池千夏
はい
垣本 蓮
垣本 蓮
ふふっ
蓮池千夏
蓮池千夏
(何こいつ気持ち悪っ)
先生
先生
まだ話終わってないよー
先生
先生
ちゃんと聞け
先生
先生
で、このクラス分けテストを
するにあたって上位7名は生徒会に
立候補する権利があります。
先生
先生
順位に従って好きな委員会に入れるようになっています。
先生
先生
なので、勉強ちゃんとしてください。
クラスの男子
うおっ!まじで?!じゃあ頑張ろっかなー
クラスの女子
クラスの女子
私ぃ、なんでもいいや〜笑
クラスの女子
クラスの女子
私はお母さんに怒られるからちゃんとやる!
蓮池千夏
蓮池千夏
(いちいちうるさいなぁ)
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
蓮池千夏
蓮池千夏
(さて、霞のとこ行くかって…)
蓮池千夏
蓮池千夏
(あぶねえええええ今変な関係だったの忘れてた)
クラスの男子
おーい蓮池ー
蓮池千夏
蓮池千夏
クラスの男子
旦那がお呼びだぞ〜笑
クラスの男子
ヒューヒュー
蓮池千夏
蓮池千夏
(まさか)
凪下 霞
凪下 霞
千夏…ちょっと来て

プリ小説オーディオドラマ