第12話

10話
4,291
2023/01/06 12:17
勝利side
勝利
勝利
いえ、すみません。
引き留めてしまって。
圭
いえ、いえ。
では。
そう言って佐藤さんは走って行ってしまった。

………佐藤圭さん……。

なんか、女の子みたいだったな……。
健人
健人
ちょっと、勝利!!!
誰、あの可愛い子!!
勝利
勝利
うわっ!ケンティーか………。
健人
健人
え、何。その悲しそうな顔…。
菊池の方が良かったの?
勝利
勝利
そんなことないよ。笑
ただびっくりしただけ。笑
風磨
風磨
それは俺が傷付くからやめろ。笑
勝利
勝利
あ、いたんだ!
風磨
風磨
え?
勝利
勝利
え?
健人
健人
え?
聡
ねえ、三人揃って何してるの?笑
風磨
風磨
なんか、中島と勝利が話してたから。
健人
健人
…あっ!そうだ!あの可愛い子!
風磨
風磨
え?美女?何、エロかった?((
聡
風磨くん、怖い。
健人
健人
あれって誰なの?勝利の彼女とか?
風磨
風磨
マジ?手出せねぇじゃん。((
聡
怖いよ、風磨くん。
勝利
勝利
あのさ!
健人
健人
ん?
風磨
風磨
どした?
聡
何かあった?
勝利
勝利
あの人、女の人じゃないよ?
健人
健人
………………え?
風磨
風磨
なんだよ、勘違いかよ。
聡
誰なのかよく分かんないけど、誰なの?
その人。
勝利
勝利
Snow Manさんの副マネージャーだって。
健人
健人
ひーちゃんの??
勝利
勝利
うん、らしいよ。
風磨
風磨
しょっぴーの?
勝利
勝利
だから、そうだって。笑
聡
へぇ!!
聡くん、興味なさそうなんだけど。笑
健人
健人
てか、女の子じゃないの?
勝利
勝利
うん。
健人
健人
あんなに可愛い顔してるのに?
勝利
勝利
うん。
健人
健人
………今度、ひーちゃんに紹介してもらお!!
勝利
勝利
男の子だって認めたくないの?笑
風磨
風磨
あーあ。美女いねぇかな……。((
聡
だから、怖いって。
健人
健人
名前、なんて言うの?
勝利
勝利
佐藤圭さn
健人
健人
圭ちゃん!!
聡
いい加減、女の子じゃないって認めればいいのに。
勝利
勝利
当分は無理だろうね。笑
圭・あなたside(ほぼ会話です。)
ラウール
ラウール
はぁ~!スッキリしたぁ…。
圭
それは良かったです。
やはり、ストレス発散は大切ですからね。
康二
康二
すとれふ!!
照
おぉ…。急にどうした?笑
大介
大介
シュトーレン!!
亮平
亮平
また別のものになってるから。笑
圭
佐久間さんでも、シュトーレンって知っているんですね。
↑こちらがシュトーレンです。美味しいですよ!
大介
大介
ぴえん🥺
ラウール
ラウール
高校生じゃないんだから、キツいよ。笑
翔太
翔太
ハッハァ↑笑
辰哉
辰哉
マジレスされてんじゃん。わら
康二
康二
すとれふ!!
蓮
さっきから、マジでどした?笑
康二
康二
いや、何回言ってもな、「す・と・れ・す」って流れでいえへんのよ。
涼太
涼太
ゆっくりじゃないと言えない、と。
康二
康二
そやねん!!
蓮
いや、知らねぇよ。笑
辰哉
辰哉
ちょっ、もっかい言って。わら
康二
康二
ん?すとれふ!
辰哉
辰哉
あはっはっはっ!!!(爆笑)
照
ふっかのツボに入った。笑
圭
すとれふ………。笑
大介
大介
佐藤さんのツボにもね。笑
亮平
亮平
ツボがふっかと似てるのかもね。
圭
すとれふ………。フヘヘ。笑
康二
康二
笑い方の独特さはしょっぴーそっくりやな。笑
翔太
翔太
ちょっと系統ちがくね?
涼太
涼太
それ自分で言うの?笑
圭
ニヒヒ…、ニャハハ…。笑
康二
康二
さっくんも混ざってるな。笑
大介
大介
んぇ?
圭
フヘヘヘヘヘ………。笑
康二
康二
ちょっ、怖わなってきたから誰か止めて。笑
Snow Man
Snow Man
(-じーこ)
無理!/無理だよ。
康二
康二
皆して、酷いわぁ……。
圭
ちょっ、誰か助けて………。笑
康二
康二
自ら助け求めてきたし。笑
圭
ヒッヒッヒッ。笑
康二
康二
引き笑い独特やな。笑
辰哉
辰哉
フッフッフッ。笑
康二
康二
ふっかさんもなんだかんだでずっとわろてるし。笑
康二
康二
てか、皆何してるん!?
Snow Man
Snow Man
(-ふっか、じーこ)
え?写真。
康二
康二
何してんねん!笑
亮平
亮平
だって、佐藤さん面白いんだもん。((
照
笑いすぎて泣いちゃってる。笑
圭
お、お、おなか、ちぎ、れる。笑
ラウール
ラウール
お腹ちぎれちゃうって。笑
康二
康二
誰か助ければええやん!笑
↑その通り。by作者
蓮
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📷((
翔太
翔太
お前さ、容量なくなるぞ?
蓮
佐藤さんならいいかな。((
翔太
翔太
なんだそれ。笑
圭
撮らないでくださいぃぃぃぃぃぃ。笑
蓮
かわいいいいい。((((
康二
康二
なぁ、マジで佐藤さん笑いすぎて壊れるで?笑
後日、腹筋が痛くなった私でした。笑
康二
康二
今回、俺ばっか出させてくれてありがとーな!
作者
作者
いえ、いえ…。他の小説であんまり出せなかったんで……。
康二
康二
確かにな……。
蓮
俺が多い。(誇らしげに)
康二
康二
ズルいで!今度変わって!
蓮
あ、遠慮しときます。((
作者
作者
とりあえず、康二君を沢山出せるように頑張ります!
ということで、康二担の皆様!

頑張らさせていただきます!

プリ小説オーディオドラマ