第19話

17話
3,826
2023/01/26 14:03
康二side
どうも!

皆の万能調味料こと塩麹よりも向井康二でs
蓮
長い。((辛辣目黒
ごめんてぇ…。

ってことで、本題に入るんやけどな!!

圭ちゃんの秘密、知ってしもた!!

あ、俺な、佐藤さんのこと、心の中で圭ちゃんって呼んでんねん。

だって、可愛い顔しとるんやもん。

ずるいわぁ~。

ラウとかしょっぴーみたいなかわええ顔してんねん。

ほんまに女の子ちゃうかっ!?ってな✨
蓮
キモい。((辛辣目黒part2
なぁ、めめ最近怖ない?

辛辣やなぁ…🥺

あれ?

なんの話やったっけ??
圭
向井さん?大丈夫ですか?
上の空、ですけど。
康二
康二
あっ、ごめんな。
ちょっと考え事してたんよ。
圭
そうですか。
あまり悩みすぎないでくださいね。
康二
康二
うん、ありがとうな。
優しいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
蓮
同感。((辛辣目黒じゃ無いんかいっ!
新
ねぇ、ほんとに喋るの?
圭
え、喋るよ?
新
えぇ…。やっぱ辞めとこ?
圭
なんでよ?笑
新
だってさぁ…。
圭
ビビリ。
新
はぁ!?
圭
チキン。
新
うるさい!
亮平
亮平
ちょっ、喧嘩しないで。笑
康二
康二
俺ら、置いてかれてるやん。笑
新
もう、いい!
俺が喋る!
圭
あっそ。
ラウール
ラウール
思惑通り、とか思ってます?笑
圭
あ、バレました?笑
ラウール
ラウール
やっぱり。笑
辰哉
辰哉
心理学って恐ろしい…。わら
いや、結構会話内容聞こえてんで!?

新にバレたら、どないなるか…。
新
もう…。怒
あ、気付いてへんわ。笑
大介
大介
ねぇ、早く話してよ!気になるじゃん!
泰我
泰我
そうだよ!俺だけ質問答えて貰ってない!
照
そこなんだ。笑
新
分かりましたから。笑
話しますよ。笑












































新
俺たち、会ったの8年ぶりなんです。
康二
康二
へぇ?
その場にいた人
はぁぁぁぁぁ!!!???
新
え?なんかおかしいこと言ってる?
圭
言ってないでしょ。
俊介
俊介
いや、いや!8年!?
拓也
拓也
8年ぶりなのに、感動の再会!とか無いの!?
圭
無いですね。笑
新
無いね。笑
大河
大河
二人ともドライな感じ?
圭
ドライ……とまではいきませんけど。笑
翔太
翔太
いや、さすがに怖い…。
蓮
8年って…。
ラウール
ラウール
俺まだ10歳だよ!?
圭
俺ら、別れたの12歳ってこと?
新
そうでしょ。
だって、中学からは山梨にいたじゃん。
圭
あ、そっか。笑
大介
大介
阿部ちゃん、山梨ってどこ?
亮平
亮平
えぇ…。笑
それスノのロケで行ったじゃん。笑
大介
大介
ぬ?
辰哉
辰哉
東京の隣だよね?
亮平
亮平
うん。笑
涼太
涼太
…………ん?
照
富士急のあるところ!
だてさく
だてさく
………あ~!
亮平
亮平
ようやく。笑
蓮
なんの話してんの?
大河
大河
Snow Manさんの方がドライ…?
新
話聞いてない。笑
圭
楽しければいいでしょ。笑
新
だね。笑
康二
康二
それで済むんや。笑
圭
向井さんだけですよ、話聞いてくれてるの。笑
ラウール
ラウール
ねーねー。僕も聞いてるよぉ~?
康二
康二
甘えたなラウや!
圭
らうこじ…。
新
え、圭?どした?
康二
康二
圭ちゃんのヲタクモードや。笑
ラウール
ラウール
圭ちゃん?誰?
康二
康二
佐藤さんにきまっとるやん。
ラウール
ラウール
へぇ!康二くんにしては良いネーミングだね!
康二
康二
ピュアボーイなだけあって刺さるわ…。
ラウール
ラウール
え?笑
圭
確信犯。笑
そしてなんと!

この日から皆が「佐藤さん」や無くて、「圭くん」「圭」「圭ちゃん」って呼ぶようになってん!

圭ちゃん呼びは俺だけやけどな。笑

特別感あるやろ?

ちょっとだけ嬉しいんわ、ここだけの秘密。
康二
康二
けーいちゃん!
圭
ちょっ、怖いっすよ。笑
大介
大介
怖いって言うか、キモい。笑
蓮
やっぱキモい((辛辣目黒part3
康二
康二
酷いやん!
圭
普通に呼べないんですか?笑
康二
康二
無理や。((
圭
え?
康二
康二
圭ちゃんがええ!
圭
……分かりました!
どうぞお好きに呼んで下さい。笑
康二
康二
やった!
ふっかさん、やったで!!
辰哉
辰哉
え?何が?わら

プリ小説オーディオドラマ