第10話

8話
4,246
2022/12/29 15:43
圭・あなたside
SixTONESさんの楽屋を出たあと、2人は無言で私に着いてきた。

背後から怒りは全く感じなかった。

むしろ、反省してる感じ。

考え込んでいるような、そんな雰囲気だった。
圭
戻りました。
Snow Man
Snow Man
しょっぴー!!/翔太!!
Snow Man
Snow Man
ラウール!!
ラウール
ラウール
ただいま……。
翔太
翔太
………。
大介
大介
はぁ………。
良かったぁ…。
涼太
涼太
心配したんだから。
ラウール
ラウール
ごめんなさい…。
蓮
…2人とも、どうしたの?
なんか落ち込んでる…?
圭
…………実は、
翔太
翔太
樹に………怒られた。
渡辺さんは泣きそうな声でそう言った。
辰哉
辰哉
…え?樹に?
翔太
翔太
コクリ
ラウール
ラウール
この人のこと…。
ラウールさんはそう言って、私のことを潤んだ目で見た。
康二
康二
なんて言われたん………?
ラウール
ラウール
「副マネだから、って決めつけるな」って……。
翔太
翔太
「ちゃんと話せ」って…。
照
じゃあ、話そっか。
亮平
亮平
だね。
辰哉
辰哉
2人とも、座りな?
北斗side
さっき、しょっぴーとラウールが楽屋を出て行った。

なんか、凄い悲しそうな顔してた。
樹
………ちょっと言い過ぎたかな……。
優吾
優吾
そんなことないと思うけどな…。
樹
そう?
大我
大我
うん。
言い方はきつかったかもしれないけど、間違ったことは言ってないよ。
樹
やっぱキツかったよね……。
優吾
優吾
余計なこと言わないの!
大我
大我
えぇ?
慎太郎
慎太郎
ま、2人がどうなったかは、他のメンバーに聞けば良いっしょ。
樹
お気楽だな、おい。
慎太郎
慎太郎
ジェシー
ジェシー
そんなに心配しなくても大丈夫だよ!
AHAHA!!
樹
うるさっ。笑
ジェシー
ジェシー
お、ようやく笑った!
樹
え?
北斗
北斗
笑ってた方が良いよ、樹は。
樹
…照れるから、止めてくれ。笑
北斗
北斗
だったら、もっと言ってやる…。笑
こんな感じて、皆で2人のこと心配してました。笑
圭・あなたside
皆で円になって座った。

お互いの顔が見えるように。

「話してない」なんて人が出ないように。
照
…で、2人は樹に怒られたんでしょ?
ラウール
ラウール
うん…。
翔太
翔太
コクリ
照
なんでだと思う?
ラウール
ラウール
…決めつけてたから…?
照
そうだね。
じゃあ、決めつけないで、何をすれば良かったと思う?
ラウール
ラウール
話を聞く…?
照
うん、そうだよね。
涼太
涼太
翔太は?どう思う?
翔太
翔太
ラウールの言うとおりだと思う…。
涼太
涼太
そっか。
照
ということで、3人にはお話しをして貰おうと思います。
圭
さんにん…?
涼太
涼太
佐藤さんも入れて3人です。
圭
へぇ?
ラウール
ラウール
皆もいる…?
康二
康二
おう!話はせぇへんけど、おるで!!
ラウール
ラウール
ありがと……。
大介
大介
誰から喋って貰おっかなぁ~。
じゃあ~………ラウール!
ラウール
ラウール
えっ?
大介
大介
よろしく!!!!
ラウール
ラウール
………えっと………その………。
蓮
ゆっくりで良いよ?
目黒さんはそう言って、言葉に詰まっていたラウールさんの背中をさすった。
ラウール
ラウール
う、うん………。



































































ラウール
ラウール
……やっぱり、3人だけで話してもいい…?
Snow Man
Snow Man
(-翔太)
え?
圭
え?
ラウール
ラウール
…ダメ?
康二
康二
ダメやないけど…。
涼太
涼太
それで大丈夫?
ラウール
ラウール
うん、皆がいるとちょっと話しづらいかも……。
涼太
涼太
なら分かったよ。
ラウール
ラウール
ありがと…。
辰哉
辰哉
じゃあ、SixTONESの楽屋行こーぜ。
大介
大介
きょも~~~!!
亮平
亮平
うるさっ。笑
照
いつもじゃん。笑
3人だけで…………。

大丈夫かな…。

プリ小説オーディオドラマ