第13話

11話
4,128
2023/01/07 14:31
圭・あなたside
圭
ふぅ……。
スノ現マネ
どう?あいつらは?
圭
へっ!あ、はい。
まぁ、打ち解けたかなぁ…とは思います。
スノ現マネ
そっか。ならいいんだ。
いやあぁぁぁ!!

この人、いやだぁぁぁ!

あ、すみません。

取り乱しました。笑

今、マネージャーさんたちが集まる部屋(部署的な?)にいるんですけど。

Snow Manさんの現マネの席、隣なんですよ!

すっげー嫌だ。((

今すぐ離れたい。((

デスクがあって、それぞれグループごとに別れてて。

今、Snow Manの現マネとSixTONESの現マネさんに挟まれてる。

向かいのデスクはSexy Zoneの現マネさん。

今は居ないけど。

SixTONESさんのマネージャーさん、凄く仕事できそう……。

見た目はチャラいけど。((

ずっとパソコンに向かって仕事してるし。

目、痛くなりそう。
スノ現マネ
圭くん、ちょっといい?
圭
あ、はいっ!
キンプリ現マネ
あーあ…。巻き込まれちゃうかなぁ……。
WEST現マネ
ですね……。何も無いことを祈りましょ。
やっぱり他の人からも評判悪いんだ……。
スノ現マネ
さっき言ったとおり、圭くんが仕事に慣れてきたら俺はSnow Manのマネージャーやめるから。
圭
はい。
スノ現マネ
それで、講義で忙しいところ悪いんだけど…。
圭
…。
嫌な予感………。
スノ現マネ
毎日来てくれると助かるんだよね。
圭
はぁ……。
スノ現マネ
じゃあ、よろしくね。
おい、まぢか。

おわってんな、あいつ。

なんなん?

腹立つ……。
WEST現マネ
大丈夫…?
圭
ひえっ!
WEST現マネ
あ、ごめん、ごめん。笑
驚かすつもり無かったんだけど…。笑
圭
いえ、すみません。
ジャニーズWESTのマネージャーさんか…。

なんか、朗らかな人に見える。
キンプリ現マネ
もー、あいつはホント……。
WEST現マネ
大変だろうから、俺たちにも頼ってね?
圭
すみません、ありがとうございます。
キンプリ現マネ
あ!あと、気をつけてね。
圭
はい?
キンプリ現マネ
あいつ、副マネも虐めてるみたいな話も聞くからさ。気をつけてね。
圭
すみません、忠告ありがとうございます。
キンプリ現マネ
じゃあ、頑張って!
圭
ペコリ
うっそだぁ……。

副マネ虐めたらあいつホントに人として終わってる。((

いや、既に終わってるんだけどね!!((

あぁーーーーーーー。

よし!

こんなときは、Snow Manさん本人に頼ってみよう!

































と、なるわけもなく…。

さすがにお忙しいのに、迷惑をかけるわけにもいかないので、一人で仕事に向かった。

これから………ユーチューブの撮影か…。

なんの企画やるんだろ…。

ボードゲームか……。

どりーむおん?

なんか面白そう。笑

宮舘さん、渡辺さん、ラウールさん、佐久間さんの4人でやるのか。

ん?

なんで他の人も居るんだ?

……あ。

次に一緒の仕事があるからか。

それ…………Snow Manに………や、ら、せ、て、ください………?

へぇ!

冠番組なんだ。(スマホで調べた)

えっ!?

しかも最近、地上波に移ったばっかなんだ!

後でお祝いの言葉的なの言ってあげよ。((上から目線かよ

よしっ!楽屋に戻るか!

プリ小説オーディオドラマ