前の話
一覧へ
次の話

第1話

新メンバー?笑笑
3,409
2018/03/29 07:30
重岡大毅
あ、あなた!!
おはよう!!
あなた

ん?あ、しげか!
おはよーさん

重岡大毅
な!聞いて!
あなた

やだ

重岡大毅
そこは聞いてや!
でな!
あなた

話すんかーい笑

重岡大毅
昨日な、淳太がなー
ー20分後ー
重岡大毅
なんや!
ほんと、ありえへんよなー!
あなた

え、あ、ごめん
聞いてへんかった

重岡大毅
…今日もあなた、絶好調やな
あなた

やろ?笑笑

あなた

てか、みんな遅ない?

重岡大毅
ほんまやな
桐山照史
おはよー
神山智洋
おはよう
中間淳太
お、また2人だけか?
あなた

そーやの!
さっき、しげの話
ずっと聞かされとったわ笑

中間淳太
え、かわいそうや
あなた

やろー?

重岡大毅
かわいそうちゃうねん!
なーんて、出来ていたのは昨日までの話。

この後、あんなことがおきるなんて…
ジャニーさん
あ、youたち!
神山智洋
はい!なんでしょう?
ジャニーさん
この子、ジャニーズWESTにはいることになったから、よろしく!
桐山照史
え、新メンバーってことですか?
ジャニーさん
そーだよ、自己紹介して
雲杉美優
ジャニーズWESTにぃはぃる、
ゆぅでぇす💕
みぃんなぁ、ょろしくねぇ💓💓💓
あなた

((え、ぶりっ子やんwww

重岡大毅
お、おお、、よろしく、
雲杉美優
よろしぃくぅでぇす❤
小瀧望
苗字は?
雲杉美優
ぇ?
小瀧望
だから、苗字はなに?
雲杉美優
あぁ、くもすぎでぇす❤
小瀧望
ふーん、雲杉さん、よろしく
雲杉美優
はぁい💕
あなた

よろしく!

雲杉美優
あなた

((え、無視しとるんやけどwww

あなた

よ!ろ!し!く!

藤井流星
笑笑笑笑
雲杉美優
ぇ、そんなぁ、おぉきぃ、声でぇ
ぃわなくてもぉ、わかりまぁすぅよぉ?
あなた

ああ、そーなん?笑
てっきり、聞こえてへんかと思ったわ
ごめんな?笑笑

雲杉美優
大丈夫でぇすょ、じゃぁ、ぃきますねぇ
さょぅならぁ!
重岡大毅
…あなたやばいんやけど笑笑笑笑
藤井流星
ほんとな!俺、笑い抑えられんかったわ笑
あなた

流星は笑いすぎや笑

濱田崇裕
あ、これ、やばいんかな?って
思っとったらあなた、
大きい声で言い出すしな!笑
あなた

んふふふふ笑笑

ーその日の夜ー
ーLINEー
あなた
なあ、しげ?
大毅
なんや?
あなた
新メンバーおるやん
大毅
おん
それがどうしたん?
あなた
たぶんやけどな、
うちのこと、いじめると思うんや
大毅
え、なんでなん?
あなた
今日も無視してきたし、
女の子の勘ってやつだよ笑笑
大毅
?そーなんや?
あなた
でも、可能性やから!
大毅
やよね!
あなた
でな、もしいじめてきたら
たぶん、自分がいじめられたーとかやと
思うんやけどさ
大毅
え、それはないやん
あなた
ないよ笑
だから、それが1番わかっとる
しげに言ったんや笑
大毅
おん笑
あなた
もし、そーなったら、
守って欲しいねん
大毅
もちろんや!
なんや、そないなことか?
あなた
そーやよ笑笑
よろしゅう笑
大毅
いじめる暇ないもんなあ?
あなたには笑
あなた
ないよ笑笑
しげの相手で精一杯です笑
あなた
しげが1番わかっとるやん笑
ずっと一緒におるんやし笑笑
大毅
そーやなー?笑
今もLINEしとるけど
俺、1階にいるからな?笑笑
あなた
ほんまやで笑笑

プリ小説オーディオドラマ