第5話

このメンバーええやん?
3,036
2018/04/01 06:33
あなた

神ちゃんとのんちゃんには
話しといたほうがええんやない?

重岡大毅
それもそーやな
明日、話すか!
あなた

…明日って、ラジオ?

重岡大毅
そーやで…って!
ちょうどええやん!
4人やろ?
あなた

え、やった!!

あなた

嬉しいんやけど!

ー次の日ー
あなた

おっはよー!!

小瀧望
お、あなた!
おはよ!
神山智洋
おはよー!
朝から元気やな笑
小瀧望
って、あれ?
しげは?
あなた

もーそろ、くるとおもうで

重岡大毅
おっはよー!!!!
あなた

ほら、来たで笑

重岡大毅
何の話や?
小瀧望
秘密ー❤
重岡大毅
え!あなた?なんや?
言うてみい?
あなた

のんちゃんと神ちゃんと
うちの秘密❤

重岡大毅
え、、、
仲間はずれやん、、
あなた

あぁー!しげ!
おちこまないでぇ!

重岡大毅
ちょっと馬鹿にしてるやろ?
あなた

してへんよ?笑笑

小瀧望
てか、こんなはよ集まって
なんかあるん?
神山智洋
そーや、どうしたん?
あなた

あ、それ、言わんとな!

重岡大毅
俺から言う?
あなた

いや、うちが話すわ

昨日の話を全て話した
小瀧望
え、、、?
神山智洋
、、わかった。
しかたへんな!
あなた

でもな、これだけは言っときたいねん

神山智洋
なんや?
あなた

のんちゃんと神ちゃんは、
脅されよーがなにされよーが
うちの味方でいて欲しいねん

小瀧望
あたりまえや!
神山智洋
なんや、そんなことか?
言われんくてもそうするつもりや
あなた

ふふっ笑

小瀧望
どーした!笑
あなた

いや、しげとまったく同じこと
言っとるからおもろかった笑

小瀧望
え、そんなこと言うたんか?
重岡大毅
は、はずかすぃー笑笑
あなた

そろそろ、ラジオやで!
気ぃ引き締めてこーや!!

神山智洋
はいよ!
ーラジオー
重岡大毅
こんにちわ!
あなた

うっす!

重岡大毅
今日は、重岡大毅と?
あなた

赤崎(あかざき)あなたと?

神山智洋
神山智洋と?
小瀧望
のんちゃんやで!!!
重岡大毅
おい!笑笑
小瀧望
え?笑
あなた

そこはフルネームでいこーや!笑

小瀧望
え?笑
神山智洋
流れやったやろ?笑笑
重岡大毅
やのに、のんちゃんです!って笑笑
小瀧望
まあまあ、ええやん?笑笑
神山智洋
しゃーないなー笑笑
あなた

流れを読まないのんちゃん!
お便り読んでくださーい!!笑

小瀧望
はーい!笑
小瀧望
今回は大阪府は
”白濃いめの虹色ジャス民”さんから
いただきました!
あなた

いえい!

あなたは、メンバーカラーが白です!
↑By作者
重岡大毅
また、あなたのファンかー
ちょっと多いんちゃう?笑
あなた

まあまあ、うちは人気あるし??笑

神山智洋
否定しろや!笑
小瀧望
はい!お便り続き行きますよー
あなた

はい!すいません笑

小瀧望
ジャニーズWESTの
新メンバーなのですが、
私はあんまり好きじゃないです…
あの子が入ってから、WESTのみんなが
仲悪くなったのではないのか
と思っています
あなた

ええ、

重岡大毅
えええ、
神山智洋
ええええ、
小瀧望
うるさいです笑
あなた

すいません…笑

小瀧望
真相はどうなのでしょうか?
あなたちゃん推しの人からすれば
ジャニーズWESTの紅一点は
あなたちゃんだけでよかったです!
あなた

ありがとう!笑

小瀧望
これからも、応援しています!
よろしくお願いします!
小瀧望
とのことです
重岡大毅
真相ってなあ?
神山智洋
仲悪るなってへんよな?
あなた

なあ?

小瀧望
あ、でも、あの子入ってから
俺ら4人は、仲良くなったで!
あなた

あー、そーですねー笑
うち、のんちゃんと仲悪かったから笑

重岡大毅
あー、俺もですねー
のんちゃんと…笑
神山智洋
ちょっと、俺もですねぇ笑笑
小瀧望
え、ひどい!笑
あなた

うそうそ!

重岡大毅
みんな仲いいでーす笑
神山智洋
はーい!笑
重岡大毅
じゃ、次!あなた読んでください!
あなた

はいよー

あなた

えー、東京都は”もももも”さんから
いただきました!

小瀧望
もももも?!
重岡大毅
桃が好きなんやな笑
あなた

私はのんちゃんのファンです!

小瀧望
え、ありがとう!
あなた

質問なのですが、
あなたちゃんは
ジャニーズWESTの中で誰が1番
好きですか?

重岡大毅
俺や!
小瀧望
いや、俺や!
神山智洋
いやいや俺や!
あなた

私的には、しげかなー?って
思ってます!
これからも、頑張ってください!

重岡大毅
ありがとう!
あなた

えーっと、

小瀧望
俺やんな?
あなた

しげでーす笑

重岡大毅
やっったぁ!!!
神山智洋
え、うそやろ?
次回はこの続きから…

プリ小説オーディオドラマ