第3話

来たのは…
3,018
2018/03/29 11:22
あなた

みんな、いなくなったらいけへんって
言っとったけど、出てきてもうた

あなた

…戻りたないな

ー楽屋ー
重岡大毅
淳太!!!!
お前、ふざけんなや!!!
中間淳太
は?
ふざけてへんわ
中間淳太
しげは、あの話聞いてへんから
そう言えんやろ?
重岡大毅
あの話…?
桐山照史
濱田崇裕
美優ちゃんが虐められてた話
重岡大毅
知っとるわ
中間淳太
なら、こっち側やろ?
アイツが悪いんやん!!
重岡大毅
あなたは虐めてへん。
中間淳太
なんでそないなこといえんねん!
小瀧望
俺も、あなたは
虐めてへんと思っとるよ
中間淳太
お前らは動画見てへんから!
神山智洋
俺、見たけどやっぱり
虐めてるとは思えへん
藤井流星
俺もや。逆になして
そんなん信じるん?
中間淳太
やって、最初から、あなたは
美優に当たり強かったやん!
濱田崇裕
そーや!
逆になんで、信じられるん?
その方がおかしいんちゃうん?
桐山照史
重岡大毅
照史!!お前はどーなんや!!
桐山照史
…おれ…は…
桐山照史
…っ、ごめん
バンッ
雲杉美優
みゅ、がぁ😢
ぃじめられたぁ話ぃ、信じてぇ
くれぇないのぉ?😢😢😢
中間淳太
美優だって、泣いとるやん!
中間淳太
逆に美優が嘘つく思っとんのか?
重岡大毅
…お前とは分かり合える気が
せえへんわ!
中間淳太
こっちだって思ってへんわ!
ーあなたは…ー
あなた

あーあ、なして…😔

桐山照史
っ!あなた!!
あなた

あ、きと?

桐山照史
…ごめんな
あなた

照史は、美優側やろ?
こんなとこおったらあかん

桐山照史
っ、ちっ…がう!
あなた

…え?

桐山照史
俺、流星とかみたいに
すぐは、信じられへんかった
あなた

桐山照史
でもな、さっきのあなたの
ファンを大事にする言葉聞いてな
やっぱ、やってへんって、、
あなた

…照史ぉぉぉ😭

桐山照史
う、お!
あなた

…あり…がと

桐山照史
おん
桐山照史
あ!
あなた

ん?

桐山照史
はよ戻らんと!
あなた

え、、戻りたない

桐山照史
淳太としげが大喧嘩しとんねん!
あなた

は?

あなた

そ、れはやばい!

桐山照史
いそごや!
ー楽屋ー
あなた

しげ!!!

重岡大毅
あなた?
大丈夫やったか?
中間淳太
戻らんと思っとったわ笑
あなた

重岡大毅
淳太!!!
あなた

やめて!

重岡大毅
あなた

すまんな?
仕事やから、嫌でも
ここにおらなあかんねん

中間淳太
は?じゃあ、やめたったら?
濱田崇裕
もう、美優もおるんやし
お前、いらんやろ?w
あなた

中間淳太
はっ、無視?w
おい、どーなんだよ
ガンッ←机を蹴った音
あなた

………んな

中間淳太
は?
あなた

ものにあたんなや!!

あなた

ごめんな?
しげ、帰るわ

重岡大毅
じゃあ、俺も帰るわ
小瀧望
おーれもっ
神山智洋
さいなら
バンッ
中間淳太
なんなんあいつ!!
いい子ぶりやがって!
雲杉美優
ねぇ、流星くん…

プリ小説オーディオドラマ