第6話

憂鬱や…
2,921
2018/04/05 13:30
小瀧望
なんでしげなん?
あなた

んー笑笑

重岡大毅
いや、理由ないの?笑笑
神山智洋
え、かわいそっ笑
あなた

まあ、幼馴染やろ?
お互いのこと1番知っとると
思うねん!

あなた

だからや!

重岡大毅
感動や!!😭
小瀧望
それなら、俺もあなたのこと
知っとんのにー!!
あなた

のんちゃんも大好きやで?

神山智洋
え…俺は…?
あなた

神ちゃんも好きよ笑
みーんな好きや笑笑

重岡大毅
え、俺
特別感なくなったやん
小瀧望
どんまい笑笑
ーTwitt○rー
@あなたちゃん好き💗
いやー!今回のラジオやばい!!😍
あなたちゃん、みんなこと好きなんだ!

でも、新メンバーの仲悪くなったくだり
みんなちょっと変じゃなかった?

私も新メンバーいらないんだけどなー
@しげこたLOVE❤️
@あなたちゃん好き💗さん!
ほんとですよね!新メンバーいらない!!

あなたちゃんだから良かったのに…
他の人だったら許せない!
ー次の日(楽屋)ー
…Mステか、ダンスちゃんとやってくれると
ええんだけど。
あー、憂鬱やわー。
重岡大毅
なあなあ!あなた!!
あなた

ん?なんや?

重岡大毅
昨日のさ、ラジオ!
ジャスミンの反応みたった?
あなた

知らへんよー?

重岡大毅
これ見てや!
携帯を見せる
あなた

高評価だね!笑
やったーーー!!!笑笑

神山智洋
なんやなんや笑
小瀧望
子供がおる笑笑
あなた

子供ちゃうわ!笑笑

重岡大毅
これ見てや!
小瀧望
やっぱ、4人最高やな💗
な?あなた?
あなた

そーかなー?
うちは、3人でも…笑笑

神山智洋
俺もあなたと一緒や笑笑
小瀧望
え、ひどい…
あなた

うそやで!
のんちゃんっ!

小瀧望
ほんま?
あなた

ほんまや!

小瀧望
んふふ😊
ガチャ
あなた

中間淳太
お?なんや?おったんか
神山智洋
…おったで
中間淳太
あれ?赤崎?
あなた

なんですか?

中間淳太
お前、やめたんちゃうの?笑
雲杉美優
ほんとぉ!やめてょ、笑笑
あなた

…雲杉さんがダンス
まともに踊れるようだったら
やめるよ。

濱田崇裕
言ったなぁ?
ちゃんとやめろよ?
あなた

うん。

あーあ。めんどくさ。
…関ジャニさんとこ行こ。
桐山照史
どこ行くん?
わかっとるよ照史
その言葉は心配しとるって。
やから、こんなこと言うのごめんな。
あなた

あなたたちに関係ない。
どうでもいいんでしょ?
話しかけるの疲れるだろうから
やめたほうがいいよ。

重岡大毅
…マジ切れしとる
あのあなたが標準語やもんな
仕事以外で(小声
小瀧望
これはやばいんちゃう?
止めるか?(小声
神山智洋
大丈夫やと思う。
関ジャニさんとこ行くんやろ(小声
中間淳太
は?
ガチャ
中間淳太
…邪魔者はいなくなったな
重岡大毅
なんや、邪魔者って、
中間淳太
そのままの意味や
重岡大毅
ふーん。
中間淳太
やっとわかったんか?笑笑
重岡大毅
邪魔者の意味はわかったわ
重岡大毅
けど、俺からすれば
雲杉のほうが邪魔者やわ笑笑
中間淳太
お前も頭おかしいな?
あいつとおるんやから当たり前か笑
ー関ジャニさんー
コンコンッ

プリ小説オーディオドラマ