第10話

え、なんでなん…?
2,830
2018/04/27 15:07
小瀧望
うーん…そーやなー
藤井流星
俺は、ぶりっ子のほうやなー
小瀧望
え、なんでや?!
藤井流星
人を貶す人好きやない
それならぶりっ子のほうが
ええんちゃう?
小瀧望
でもなー、俺、
ぶりっ子嫌いやねん
藤井流星
じゃあ、のんちゃんは
毒舌なほう?
小瀧望
うん、やってさ
性格はええんやで??
藤井流星
あー、それはあるなあ
あなた

うーん…うちは

あなた

頼れる同世代男子やなー?

藤井流星
え?なんでなん?
あなた

可愛い系好きやないねん笑

小瀧望
えっ、、
あなた

のんちゃんは別やで?笑笑

小瀧望
んふふ(照
雲杉美優
わたしぃはぁ、あなたさんとはぁ
逆のぉ、かわいぃ男の子がぁ
いいなぁ❤️
久しぶりに口開いたと思っとったら笑笑
すごいな笑笑
あなた

えー、なんでなん?

雲杉美優
ぇえーっとぉ、
…うちもあの言い方やってみたい気も
するなぁ笑笑笑笑
雲杉美優
かわぃくてもぉ、
ちゃんとぉ、守ってぇくれるのぉ
ぃいじゃぁ、なぃですかぁ❤️
あなた

そーなんやー。

小瀧望
((すっげー棒読みやな爆笑
あなた

じゃあ、今日はここまで!

小瀧望
ありがとうございましたー!
ーラジオ終了後ー
小瀧望
んね、あなた笑
あなた

ん?なんや?笑

小瀧望
棒読みすぎなんやけど笑笑
あなた

え?ちょーっと
何言っとんのかわかんないわ笑

小瀧望
嘘やろ!笑笑
あなた

てかさ、今日の質問やばなかった?

小瀧望
ほんまそれ!
うちのメンバーそのまんまやん笑
あなた

ちょっと笑ったわ笑

ーその頃…
雲杉美優
流星
藤井流星
…なに
雲杉美優
今日のは良かったわ
これからもあんな感じで、ね?
藤井流星
…話しかけんな
雲杉美優
は?お前にいう権利ないやろ!
藤井流星
…お前って
雲杉美優
なに
藤井流星
関西人なんやな笑
雲杉美優
っな!悪い?!
藤井流星
…別に?
ー楽屋ー
あなた

この後ってリトル東京だけ?

小瀧望
おん、そーやで
重岡大毅
はよ、着替えて来たら?
ラジオメンバー以外は着替えてるで
あなた

うん、そーするわ

あなた

じゃっ!笑

ガチャ
…ん?あれ?
衣装がない…?
あなた

んー。

雲杉美優
どうしました?笑
あなた

衣装ないなーって思っとる

雲杉美優
へぇ。笑笑
それ、私のせいですよ笑笑
あなた

そーなんや

雲杉美優
あなた、いらないんですよ?
ジャニーズWESTに
あなた

あんたよりは必要あるわ笑
ばかちゃう?笑笑

雲杉美優
そんなわけないやろ笑
てか、衣装ないんじゃ出れへんなぁ?
なんだこいつ。めんどくさ。
あなた

なんで、うちにやめて欲しいん?

雲杉美優
お前が重岡と仲ええから
重岡…?笑
てか、お前って爆笑
そもそも誰だよお前
あなた

重岡のこと好きなん?笑笑

雲杉美優
おん
うぇえぇぇぇ
まじすか…
雲杉美優
まあ、ええわ、
リトル東京は今日出れへんから笑笑
あなた

ガチャ
あ、出てってくれた

でも、ほんまにどうしよ。。
出れへんのは、しかたへんとして、、、

やめよかな。。。













うん。よし。こうしよ。。
ー楽屋ー
あなた

ごめん。今日出れなくなった。

あなた

帰るね。ごめん。

重岡大毅
え…?
重岡side
え、なんでなん?
標準語にもなっとるし、
さっきなにがあったん??
重岡大毅
ちょ、まっ、、、
あなた

ごめん。

え、行った…?

こんなことなかったのに…
なんで…?
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
すいません!作者です!

ここのところずっとお話をサボっていました…。
これから、また頑張ります…笑

プリ小説オーディオドラマ