第3話

設定
26
2021/04/14 11:17
設定
紅鬼 みね(あかき)
性別 女の子
性格 真面目、不器用、毒舌、サイコ
紅月組での立場 
一人称 僕、私
二人称 ○○くん
呼ばれ方 紅、みね、みねくん
組織外での呼び方 暗殺の猫
武器 仕込み杖、短剣
夢主への態度 めちゃくちゃ優しくしている
美羽への態度 作り笑顔で、優しく接しているが、心の中では、めちゃくちゃ嫌と思っている
参加者への態度 友達感覚で、接している
口調 基本タメ口、たまに敬語
年齢 11
その他 たまに男装して、仲間を驚かせる。学校に通っておらず、少しバカっぽい。暗殺者の仕事をしていて、お金は、貯めている。
見た目
髪型 短めのショート、男の子のような髪型
髪色 紺のような黒色
目の形 大きくぱっちりした目
目の色 右側赤色で左が黄色
服 猫耳付きの黒いフードをつけている(ない場合普通のフー
ド)
その他 フードを深く被って、顔が見にくい。
下のアイコンのような物
⬆️の猫耳フードをつけている感じがいいです!

プリ小説オーディオドラマ