第9話

報告と…
8
2021/01/05 13:37
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
…おはようございます こんにちは こんばんは
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャンです…
萌空
萌空
どうかしたの?
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
明日もう学校なんだよね〜
萌空
萌空
ああめんどくさいの?
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
いや学校は行きたいよ?友達とも久しぶりに会えるし
萌空
萌空
では何故?
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
ゲームがいっぱいできない!
今までみたいに色んな作者さんの小説(LINE?)を見れない!
萌空
萌空
それはわがままでしょう?頑張って?
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
ううっゲームができないのはまだ大丈夫なんだ…けどね小説が読めないんだよ知ってる?ここの人の小説大体面白いんだよ?
萌空
萌空
じゃあ冬休みの前はどうしてたの?
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
…私がこのアプリ入れたのは冬休み入ってからなんだ…(´・ω・`)
萌空
萌空
元気だしてください土日には見れるんじゃないですか?
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
…そうだね頑張るよ
萌空
萌空
(いちごちゃん…このままだと伝えないといけないことを言えないわね)
萌空
萌空
(私が言おう)
萌空
萌空
向こうでもう寝てきたら?
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
うんわかった…バイバイ視聴者さんたち
萌空
萌空
いちごちゃんもあの調子だし学校にも行くので登録頻度が下がると思います
すみません💦
萌空
萌空
こちらだけでなく
補助ちゃん
補助ちゃん
「一人の少女の物語」の方も頻度が下がると思います
補助ちゃん
補助ちゃん
今回はこれで終わります
補助ちゃん
補助ちゃん
それでは
補助ちゃん
補助ちゃん
ˊᵕˋ)੭ バイ バイ

プリ小説オーディオドラマ