前の話
一覧へ
次の話

第41話

ごめんなさい
282
2019/04/01 03:35

読者の皆さん、친구へ



こんにちは



사랑です




今日は大切なお知らせをします



私はもう無理なようです



もともと血液病気を持っています



これは家族以外誰にも言ったことがありません



ずーと隠してきました



けれど、もう入院をしなきゃいけないことになりました



私はとても幸せでした



きっと長くないですが



楽しい人生でした😌



私と友達になってくれた



多くの人達



ありがとうm(*_ _)m



最近は小説を描きながら泣いていました



死というものを目の前にして



怖かった



だけど皆と話してる時間が辛いことを忘れさせてくれました



ありがとう



感謝してるよ



皆のおかげで辛いことを紛らわすことができました



ありがとう



小説を描くことが凄く楽しかったです



じゃあ最後に私から1つのお願いをします




簡単に死にたい、死ね、



言わないでください



人の命は1つなんです



2度ある人生なんてないんです



だから言わないでください



これでお願いは終わりです



本当にありがとう



おそらの世界に行っても忘れないよ!!!!



皆!大好き!愛してるよ♥



사랑より



プリ小説オーディオドラマ