第5話

3
1,062
2020/08/04 02:23
あなたside (2018年 中2 6月)
はーい、事務所の前来ましたー

すげぇーひろーい

事務所ってこんな感じなんだね
警備員「すいません」
警備員「蓮見さんですよね?」
(なまえ)
あなた
あ、はい
そうです
警備員「社長から聞いています」
警備員「どうぞ」
(中入った)
すげーなジャニーさん

さすがジャニーさん金持ち←



(あのあと電話でいろいろゆわれた)
(しかも一番最初に来てほしいの社長室に来いだってw)
 






(なまえ)
あなた
すいません
社長室ってどこですか?
警備員「あ、蓮見さんですね?」
みんなうちのこと知ってるんだ
なんか嬉し
(なまえ)
あなた
そうです!←ちょっと気合入った
警備員「ご案内します」



(ついた)




(なまえ)
あなた
失礼します
ジャニーさん
ジャニーさん
お、おはよう
やっと来たね?待ってたよ
(なまえ)
あなた
おはようございます
ジャニーさん
ジャニーさん
早速会見を開こう
(なまえ)
あなた
えっ、もうですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
この間言ったじゃないか
言われてねーよ

え、ジャニーさんってこーゆー感じ?w

まあいいや

ちょっとは覚悟してた
滝沢くん
はじめまして
蓮見さん
滝沢ー!(呼び捨てw)
初めて生で見たー
(なまえ)
あなた
まじめまして!
蓮見です!
滝沢くん
これから会見を行う
僕についてきて、意気込みとかを言えばいいから
(なまえ)
あなた
了解です


(会見始まります雑いですね、w)


ガチャ

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
滝沢くん
今日はお集まりいただきありがとうございます
二人
ペコリ
記者「今日はなんの発表なんですかー」
滝沢くん
今日お話することは
滝沢くん
ジャニーズに元SnowGirlsの蓮見あなたさんを入れるということです
記者「ガヤガヤペチャクチャガヤガヤ」
記者「女性をいれるということですかー?」
記者「どうして蓮見さんなんですかー?」
滝沢くん
女性を入れるのは初の試みです
滝沢くん
ジャニーさんが直接スカウトされました
記者「蓮見さん意気込みをどうぞー」
(なまえ)
あなた
はい
私が入ることに嫌悪感を抱く方が多いと思います。ですがそこも承知しながら精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
滝沢くん
これで会見を終わります
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
滝沢くん
良かったよ
これから頑張ろう
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜青い鳥🐦🐦🐦〜
@AAA
なんでジャニーさんにスカウトされたんだろ
そこが知りたい

@BBB
ジャニーズもK-POPも興味ないけどあの子叩かれそーww

@CCC
じゃまなんだけどー
グループとか入られたら最悪なんだけど

@DDD
あなたジャニーズ入っちゃうの!?
もっとけーぽの方頑張ってほしかったけど
応援する!

@EEE
元K-POPのこじゃん!実力あるんだから
よくね?顔かわいいし!

@FFF
なんだ、結構好感あったのに今のでだだ下がり

@GGG
まあ元アイドルだったのが救いじゃない?
ただの一般人だったらもっといわれてただろうね

@HHH
なんか今日めちゃ可愛くない?写真見たけど
ふつうにダンスとか歌もうまいよあなた!
今家帰ってきました!(レッスンは?って思ったでしょ?今日はないって!一番最初に言ってたのは何だったんだ!って感じよねw)

まあエゴサしてみたらこのとおり荒れてます

まあダメージはあんま受けてないんだけど
逆に燃えるよねw

でも応援してくれる子がちょっとでもいてくれて嬉しいわ

これから頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ