第15話

12
645
2020/08/10 08:50
あなたside (2018年 中2 9月)
こんちわー

今からテレビ撮影の蓮見でーす
テレビ撮影はあんまキンチョーしないんだよねー
だからちょっと気が楽←
加藤優実
加藤優実
今日さ予定より早く終わったら
ドラマのご飯会みたいなの行くからね
(なまえ)
あなた
えー!うそだぁー!
加藤優実
加藤優実
現実逃避はやめろ
しょうがないことなんだ
(なまえ)
あなた
え?キャラ崩壊?



……………




(なまえ)
あなた
てかさ
加藤優実
加藤優実
うん
(なまえ)
あなた
「今日さ予定より早く終わったら」
まで良かったのにさー
「ご飯行こうよ」みたいな言葉待ってたのにさー
加藤優実
加藤優実
え、なに?
酔っ払ってる?←


到着
(なまえ)
あなた
うわー、キンチョーしねぇー
加藤優実
加藤優実
自分の推しがこんなんだとは思わんかった



撮影開始
(しゃべ◯り的な?w)
司会『今日のゲストは
   「今アイドル界で話題の女性」
   ということですが』

パネラー『楽しみですねー』

司会『では登場していただきましょーう』
  『蓮見あなたさんでーす!』
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしまーす
(ペコペコ)
こんな感じで撮影が始まり……
司会『蓮見さんははじめジャニーズに入ることになってどんな思いがあったの?』
(なまえ)
あなた
いや、びっくりしましたよ
しかもジャニーさんから直接だったので
パネ『あ!直接だったんだー』
(なまえ)
あなた
そうなんです
しかもジャニーさんのことを今まで見たことなかったので…笑
司会『あ~w最初は誰だこいつ状態だっただろうねw』
(なまえ)
あなた
そうですね笑
パネ『きっかけはなんだったの?』
(なまえ)
あなた
きっかけは、
(なまえ)
あなた
私兄がいるんですよ
それで兄がジャニーズのオーデションに
無理やり連れて行かれてたのについていったらジャニーさんに気づかれて、
「ジャニーズに入ってみないか?」
って言われましたね
司会『えー、そんなことあるんだねー』
(なまえ)
あなた
はい笑
司会『あ、あとドラマが決まったらしいねー』
(なまえ)
あなた
そうなんです
嬉しいことに
パネ『え、それのきっかけは?』
(なまえ)
あなた
あのー、K-POPアイドルだったときに出たバラエティ番組で泣いてっていう無茶振りをふられて、その時はなんとか泣くことができたんですけど笑
司会『あ、泣けたんだw』
(なまえ)
あなた
そしたらその時の泣きの演技(?)がプロデューサーさんの目に入ったみたいで…笑
司会『そんな理由なんだーw』
(なまえ)
あなた
私も気になって聞いたらジャニーさんにそう言われたのでびっくりしました笑

その次に蓮見あなたのコーナーをやって無事に撮影が早く終わってしまいました

〜撮影終わってから〜
司会『やっぱテレビなれしてるねw』
(なまえ)
あなた
あ、そうですか?笑
司会『これから頑張ってね〜』
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます!
(ぺこり)

[プチ情報]
この収録のあと私のことをべた褒めしてくれた司会者さんでしたw



Next➛

プリ小説オーディオドラマ