第11話

8
721
2020/08/06 22:11
あなたside (2018年 中2 9月)
こんにちわー

今さっきとんでもないこと言われてテンション下がってる蓮見です⤵
今家帰ってるんだけどさ?

急に先輩のグループに加入とか

ジャニーさん何考えてんだろーか

でもよくよく考えたら

すげえプレッシャーだよね
これお母さんに言っていいのかな?

でも多分あの言い方だと私にしか言ってない感じだよね?

言わなくていいや←
(なまえ)
あなた
(ガチャ)
ただいまー
ママ
ママ
もったいないー!
続ければいいのにー
こう(兄)
こう(兄)
バスケに力いれてーんだもん
こう(兄)
こう(兄)
しかもあなたみたいに才能があるわけじゃないの俺は
おっと、なんかごちゃごちゃ言ってるぞ
(なまえ)
あなた
ただいまー
どしたのー?
ママ
ママ
あ、おかえり
なんかこうやめるっぽいんだよ
ジャニーズ
(なまえ)
あなた
せっかくオーディション受かったのに?
こう(兄)
こう(兄)
だからおれはバスケで世界を征服したするんだ(?)
何言ってんだ?
(なまえ)
あなた
ジャニーズになりたかった子がたくさんいる中で受かったのにやめるのは失礼でしょ
ママ
ママ
そうだよー?
こう(兄)
こう(兄)
まあいいけどやめるから
あとさ来週ぐらいから友達とシェアハウスするから
いや、急だな

でもいなくなるんだったらいっか←
ママ
ママ
はぁ?いきなり?
パパ
ただいまー
(なまえ)
あなた
おかえり
なんかこうがジャニーズやめて
友達とシェアハウスするらしいよw
パパ
ずいぶんと急でw
パパ
まあいいんじゃない?
まあそんなこんなで

兄がいなくなりましたとさ
➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
作者
作者
こんにちわ
作者ですー
作者
作者
なにかが絶対雑なんだよなw
作者
作者
だからあんま伸びないのかなw(小声)
作者
作者
まあ今見てくれてる人に感謝です
m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ