第30話

うごくちゃんへ
1,406
2021/01/13 08:50
主でっせ!
主でっせ!
皆さん!!
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
(*_*)
主でっせ!
主でっせ!
動くちゃん知ってます?
主でっせ!
主でっせ!
お亡くなりになられたそうですね
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
悲しい
主でっせ!
主でっせ!
私動くちゃんの声すきでお願いダーリン気にいってたんですが、
主でっせ!
主でっせ!
今知りました。
何かYoutubeでいろんな人が
居なくなって良かった−
とか
言っててビックリしました。
主でっせ!
主でっせ!
私まひと君との関係も知らなくて
びっくりの連続です。
でもショックが一番大きいです
主でっせ!
主でっせ!
何かこういうこと言ってる人こそアンチ
と思われるのもわからなくないですが、
私本当にアンチじゃないです
主でっせ!
主でっせ!
安らかに成仏してくれるのを心から
願っています。
今までお疲れ様でした。
本当にありがとう

プリ小説オーディオドラマ