前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話  変わらない一日。
3,007
2021/01/03 10:35
雷星直木
雷星直木
おい!飯まだか?!早く作れよカス!
あなた

、、、はい

雷星直木
雷星直木
チッ
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
<チッって何なん?こちとら朝の5時から洗濯物やってんだよ!、、、まぁいいや何も考えなければ変わんないし、、
雷星美馬
雷星美馬
さっさとやれよ!
あなた

、、、はい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



       15分後
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
<適当で良いよね
あなた

、、、、、、、、出来ました

雷星美馬
雷星美馬
フンッ
雷星直木
雷星直木
まぁまぁいいんじゃないか?
雷星美馬
雷星美馬
、、、、、ええ
まだ良いわね
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
<あれれ〜素直に美味しいって言えないんですか〜?
あなた

、、、、、ありがとうございます

主でっせ!
主でっせ!
いや、言ってることと思ってる事逆過ぎてwww
主でっせ!
主でっせ!
あと、親と名字が違うのは、後々わかります!でも、今は雷星という設定です!
雷星美馬
雷星美馬
ねぇねぇ今日って仕事あったっけ♥
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
<いや、語尾キモ
雷星直木
雷星直木
あったよ マイハニー♥
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
<いや、こっちもか〜い!
私雰囲気的に邪魔かな?
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
❴自分の部屋に行く
ガチャ     バタン
(部屋を出る音)
主でっせ!
主でっせ!
ちなみに今は8時
主でっせ!
主でっせ!
これがあなたちゃんの部屋です!
あなた

はぁ、、、



いいな学校

音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
<小学校しか、行ってなかったからな、、
ガチャ
あなた

!?

雷星美馬
雷星美馬
、、、、仕事行ってくるから家事やっといてよ。
あなた

、、、、はい

雷星美馬
雷星美馬
6時には帰ってくるから、家から出ないでよ
あなた

、、、、、はい

雷星直木
雷星直木
、、、、、、いくよ!
あなた

、、、、、行ってらっしゃいませ
父上 母上

雷星美馬
雷星美馬
、、、、
雷星直木
雷星直木
、、、、
バタン

プリ小説オーディオドラマ