第3話

始動!自分磨き!
2,554
2021/01/02 13:38
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
はぁ暇だな
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
そういえば私って無個性だから、身体能力めちゃくそ上げればヒーローなれるかも!?
、、、、いやなれないな。
主でっせ!
主でっせ!
いや、諦め早!?
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
いや、でも身体能力上げといて悪い事は無いよね!
、、、、よしやろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メニュー

①腹筋3000回
②背筋3000回
③開脚30分間(180度でぺったり付けた状態)
④腕立て伏せ3000回
あなた

、、、、うん 走り込みしたい

音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
でも、外でちゃダメ出し、、、
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
いや、明日早く起きて行けば良いんだ!
、、、、、私って天才!?
主でっせ!
主でっせ!
いや、自分で言う!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主でっせ!
主でっせ!
今回はここまで!
せーーの!
乙リト!

プリ小説オーディオドラマ