第7話

半年後
2,168
2021/01/02 15:45
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
あの日から毎日朝は公園でトレーニング
昼は家で筋トレと柔軟
夜は遅くまで勉強をしている。
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
まぁ勉強は何かあった時のためなんだけどね💦

爆豪君何してるのかな?
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
とは言え
私は凄く成長したと思う。
だって公園一周(500メートル)30秒だもん!
主でっせ!
主でっせ!
💦
ちょっと速すぎるかしら 


まぁいっか!
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
全然疲れないから今までのトレーニング量の2倍を今までの時間で終わらせてる。
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
それに最近は動画を見ながら格闘技←してるし!
主でっせ!
主でっせ!
あぁー私のかわいいあなたちゃんがゴツくなってく〜!((殴
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
爆豪君 高校どこ受けるのかなぁ?
雄英かな?
、、、、、まぁ私は行けないんだけどね!
あなた

、、、、、、はぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 美馬side
雷星美馬
雷星美馬
<最近あの出来損ないのクズがため息ついてる
まぁどうせ知った所で何も変わんないけどねwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主でっせ!
主でっせ!
えっと付け足しです!
あなたちゃん以外の人の思ってる事は<をつけます! 例えば、
主でっせ!
主でっせ!
<轟君かっこいいな〜
主でっせ!
主でっせ!
とか!
轟焦凍
轟焦凍
お 梨桃読んだか?
主でっせ!
主でっせ!
(‾*‾)ブフォ
轟焦凍
轟焦凍
お?おぉ??
主でっせ!
主でっせ!
うんイケメン!
轟焦凍
轟焦凍
あ、ありがとな
主でっせ!
主でっせ!
的な感じ
轟君ありがとう
轟焦凍
轟焦凍
いや、気にすんなこれ位何時でもやるぞ?
主でっせ!
主でっせ!
そう言う所だぞ轟君←
主でっせ!
主でっせ!
今回はここまで!
せーの
全員
全員
乙リト!

プリ小説オーディオドラマ