第10話

モジャモジャ頭の緑谷君
2,077
2021/01/04 11:55
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれから色々あった。



というより ありすぎた


まず、
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
朝か、(3時)
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
起きるか
ガチャ
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
!?
あなた

!?、、、、だ誰?

雷星美馬
雷星美馬
ふぁーあ  おはようあなた(◕ᴗ◕✿)
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
あの日からこんな感じ
あなた

、、、、母上おはようございます

雷星美馬
雷星美馬
そんな硬くならないで〜
家族でしょう?
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
へー 



どの口が言えるんだか?
あなた

、、、、、、おはよう
  



ママ

雷星美馬
雷星美馬
(´∀`*)ウフフ
雷星美馬
雷星美馬
また朝練?
あなた

、、、、うん

雷星美馬
雷星美馬
行ってらっしゃい
あなた

、、、、行ってきます

ガチャ
バタン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


美馬side
あいつ

いやあなたは変わった 
私達がもう少し早く、、、いや最初から寄り添ってあげれば良かったのかも知れない。 


許されない事をした、だからもう迷わない
プロヒーロー

スタートゥインクルの娘をしっかり育て上げないと!
雷星美馬
雷星美馬
(๑•̀ㅂ•́)و✧
良し!ご飯作るぞー!
主でっせ!
主でっせ!
美馬さん
雷星美馬
雷星美馬
あら主
主でっせ!
主でっせ!
ちょっと早いよ?
あのヘドロ←
あのヘドロ←
<いやちょっとじゃなくない?
雷星美馬
雷星美馬
あらそこの腐ったヘドロ
何か用?
あのヘドロ←
あのヘドロ←
イエ、ナニモ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたちゃんside
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
最近はもう慣れすぎたから他のトレーニングも入れてます!
そしてあのオールマイトと出久が、
トレーニングしてる
なんたら海岸まで来てます!!
?
っあ、君は!?
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
あれ?あの時の緑のモジャモジャ君?
あなた

、、、、モジャモジャ君?

オールマイト
オールマイト
これはこれは!!!!あなた少女!!
?
オオオオールマイト!?!?!?
あなた

、、、、、こんにちは(◍•ᴗ•◍)

?
/////////カワッ//////////
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
まただ 爆豪君と同じ事言ってる〜
あなた

、、、、、川?

オールマイト
オールマイト
ハハハハハハハハ!!!!!!!!
楽しそうで何よりだ!!!
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
名前なんて言うんだろ?
あなた

、、、、、ねえねえ

?
っは!はいいいいいいいいい!!!!!!!
あなた

、、、、そんなに驚かなくてもw

?
<本当にかわいいなぁ
あなた

、、、、、お名前

?
へ?
あなた

、、、、、、お名前なんて言うの?

緑谷出久
緑谷出久
んみ!!み!!みみみみみどりや
いずいずいずくですぅ!!!
オールマイト
オールマイト
<www照れてるなぁ
青春だぁ!!!!
あなた

緑谷出久君?www

緑谷出久
緑谷出久
は////はいぃ!!!//
音月(おとつき)あなた
音月(おとつき)あなた
照れてるかわいい
あなた

、、、よろしくね!
私は、、、、

オールマイト
オールマイト
あなた少女
言っていいと思うよ
あなた

、、、、私は雷星あなたです。

緑谷出久
緑谷出久
、、、、、、へ?

プリ小説オーディオドラマ