第13話

Episode 12
12,304
2020/11/10 10:43
ななもり。
ななもり。
最近みんな調子いいねヽ(´▽`)/
さとみ
さとみ
家事減ったからな〜
莉犬
莉犬
ご飯も美味しいし(´﹃`)
ジェル
ジェル
やっぱり家政婦さんってすごいんやな〜
ころん
ころん
なんなら朝ごはんとかも作って欲しいよ
ジェル
ジェル
それえぇなー!
ななもり。
ななもり。
じゃあ今度来た時、朝も頼めるか聞いてみよっか(o・∇・o)
るぅと
るぅと
でも大学生じゃありませんでした?
莉犬
莉犬
学校行く前に来るの大変かもね…
ジェル
ジェル
じゃあ住んでもらえばええんちゃう?
るぅと
るぅと
それはいろいろとまずいんじゃ…( ˊᵕˋ ;)
ころん
ころん
えぇー、僕住んでもらうの賛成c((•ω•))ɔ
さとみ
さとみ
なんとなくあの子ならな
ななもり。
ななもり。
男6人の中で暮らせるかなw
さとみ
さとみ
まぁ、とりあえず聞いてみたら?
ななもり。
ななもり。
みんなは住むことに対しては賛成?
なーくん以外
なーくん以外
うん(。'-')(。._.)
ななもり。
ななもり。
そっか!じゃあ聞いてみよ!

プリ小説オーディオドラマ