第76話

Episode 70
7,905
2020/12/17 10:22
さとみ
さとみ
やっぱ家具見んのって楽しいよな〜
(なまえ)
あなた
みんなテーブルありがとね( *´꒳`*)
3人
3人
どーいたしまして( *˙ ˙* )
ころん
ころん
まだ時間あるしどっか寄ろ〜
さとみ
さとみ
カフェでも行く?
(なまえ)
あなた
行くー!
るぅと
るぅと
僕気になってたところあるんだけど
そこ行かない?
(なまえ)
あなた
うん!


トコトコ(((((*´・ω(((((*´・ω・)

(なまえ)
あなた
あっここラテアートしてくれるとこだ!
るぅと
るぅと
そーなんだよっ!
1回飲んでみたかったんだよね〜
さとみ
さとみ
たしかに男だけだと頼みにくいもんな
ころん
ころん
僕どんなのにしようかな〜
(なまえ)
あなた
どれにするか悩むなぁ(  ´  ᐞ  ` ).。o
(なまえ)
あなた
あっ、立体のもある(  ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
私くまのやつがいいなぁ
るぅと
るぅと
僕も立体のにしよっ(  ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
ハムスター出来るかな…?
ころん
ころん
じゃあ僕もヤギ描いてもらお〜
さとみ
さとみ
俺おまかせでいーや
ころん
ころん
そこは猫にしとけよw


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

(なまえ)
あなた
わぁあ〜めっちゃかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)
るぅと
るぅと
かわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)
さとみ
さとみ
すげーな、作る人器用やな〜
ころん
ころん
ヤギ、思ってるよりリアルなんだけど…
(なまえ)
あなた
見せて〜…
ほんとだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さとみ
さとみ
ころん、似てるぞ?
ころん
ころん
誰が似てるだよっ
似てるのは声なんだよ٩(◦`꒳´◦)۶
るぅと
るぅと
あははwww

プリ小説オーディオドラマ