第103話

Episode 96
6,895
2021/01/11 14:01
ジェル
ジェル
もうすぐクリスマスか〜
るぅと
るぅと
今年はあなたちゃんいるし、
楽しくなりそう( *´꒳`*)
さとみ
さとみ
クリスマスどこで過ごす?
ころん
ころん
僕家がいいな…
外、絶対人多いもん
ななもり。
ななもり。
たしかにね〜
莉犬
莉犬
あなたは?
(なまえ)
あなた
私も家がいいな〜
クリスマスパーティーしてみたい
(なまえ)
あなた
あれやってみたいのっ
プレゼントぐるぐる回すやつ!
莉犬
莉犬
えーっと、プレゼント交換?w
ころん
ころん
プレゼントぐるぐるするやつ…((ボソッw
(なまえ)
あなた
あ、それだ!w
やったことなくて…(。´•ㅅ•。)
(なまえ)
あなた
名前分かんなかったんだもん…( ˘・з・)
ななもり。
ななもり。
(かわいいな( *´꒳`*))
るぅと
るぅと
じゃあみんなでやろっ!(´▽`*)
ジェル
ジェル
今年は家で張り切ってやるか!
さとみ
さとみ
楽しみやな



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


IN 大学
(なまえ)
あなた
クリスマスって彼氏と過ごす?
友達
友達
うん!ディナーしてそのあと
イルミネーション見に行くの(´▽`*)
友達
友達
あなたは?
(なまえ)
あなた
私はみんなとおうちで
クリスマスパーティーするんだ〜
友達
友達
うんうん、いいね!
(なまえ)
あなた
どんなことしようかな〜
友達
友達
ねぇねぇ、
あなたって彼氏たちのこと好き?
(なまえ)
あなた
うん!好きだよ(. . /// )
友達
友達
彼氏たちいい人?
(なまえ)
あなた
うんっ!みんなすごいいい人なの(´▽`)
友達
友達
そっか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
(なまえ)
あなた
なんか怪しい顔してるよ?w
友達
友達
いやいや、そんなw
いいこと教えてあげようと思って
友達
友達
この前言ってた彼女らしいこと!
(なまえ)
あなた
えっ!教えて教えて!
友達
友達
じゃあ、クリスマスパーティーのときに…
ーーーーーーー
ーーー

プリ小説オーディオドラマ