第109話

Episode 102
6,667
2021/01/24 08:47
(なまえ)
あなた
クリスマス…楽しかったな( *˙ ˙* )
ジェル
ジェル
クリスマス終わったらもう
あっという間に年越しやな
ななもり。
ななもり。
そうだね〜
莉犬
莉犬
あなたは年末実家帰るの?
(なまえ)
あなた
うん!帰ろうかなって思ってるよ
さとみ
さとみ
まぁそーだよな
るぅと
るぅと
僕たちあと1回配信したら帰ろうと
思ってるけど、あなたちゃんいつ帰る?
(なまえ)
あなた
私は…29くらいには帰ろうかな〜
ななもり。
ななもり。
じゃあしばらく会えなくなっちゃうね
ころん
ころん
なるべく早く帰ってきてね?
(なまえ)
あなた
うん( *´꒳`*)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




時は経ち…
IN 実家
(なまえ)
あなた
ただいま〜
空
あ!ねーちゃん帰ってきた!
海
おかえり!
(なまえ)
あなた
なんかまた大きくなったねw
空
成長期だからね( *¯ ꒳¯*)
お母さん
お母さん
あなた、おかえり(´▽`*)
お父さん
お父さん
おかえり!
お父さん
お父さん
全然帰ってこないから
お父さん寂しかったよ(;_;)
(なまえ)
あなた
そんな事言われても大学あるもんw
お母さん
お母さん
いつまで実家いれるの?
(なまえ)
あなた
んー…バイトあるし
年越したらすぐ帰るかもしれないな〜
お父さん
お父さん
(・ω・`)
(なまえ)
あなた
そんな顔しないでw
お父さん
お父さん
だってお父さん単身赴任帰ってきた途端に一人暮らししちゃうんだもん(;_;)
(なまえ)
あなた
(^_^;)
お母さん
お母さん
お父さん、あなたが引いてるから
その辺にしときなさい
(なまえ)
あなた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ



ーーーーーーー
ーーー

プリ小説オーディオドラマ