第83話

Episode 77
7,465
2020/12/23 09:00
ー夜ー
.•*¨*•.¸¸♬
ななもり。
ななもり。
みなさん、こんばんはー!
ななもりでーす!
ななもり。
ななもり。
今日は特別な日なのでね、
全員での放送ですよ!
ななもり。
ななもり。
すとぷりハウスのリビングからなので
すでに声聞こえてると思いますけどw、
まずはメンバー呼んでいきますか!
ななもり。
ななもり。
水色担当、
ころちゃんいっちゃってぇぇえ!
ころん
ころん
はーーーい!今日もやっちゃうぞー!
ななもり。
ななもり。
ピンク担当、
さとみくんいっちゃってぇぇえ!
さとみ
さとみ
こんばんはー!さとみです!
ななもり。
ななもり。
オレンジ担当、
ジェルくんいっちゃってぇぇえ!
ジェル
ジェル
どうもジェルでーす!
ななもり。
ななもり。
赤色担当、
莉犬くんいっちゃってぇぇえ!
莉犬
莉犬
はーい!莉犬でーす!
ななもり。
ななもり。
そしてそして、本日の主役!
ななもり。
ななもり。
黄色担当、
るぅとくんいっちゃってぇぇえ!
るぅと
るぅと
はーい!主役のるぅとでーす!w
ななもり。
ななもり。
ということでね、るぅとくん誕生日…
るぅとくん以外
るぅとくん以外
おめでとうー!
るぅと
るぅと
ありがとうー!( *´꒳`*)
ななもり。
ななもり。
さぁ、今日はみんなでゲームしていこうと思いますよ!
ころん
ころん
いぇーい!
るぅと
るぅと
ふぅー!
ジェル
ジェル
負けたらグイ対決やな!
さとみ
さとみ
酒足らんから持ってくるわ!
莉犬
莉犬
こんなにあるのに!?
お前ら飲むの好きだなw
ーーーーーーー
ーーー
ななもり。
ななもり。
ということでね、みなさん本日の放送も
ありがとうございましたー!
るぅと
るぅと
みんな今日はありがとー!
ななもり。
ななもり。
また次回の放送でお会いしましょう!
ななもり。
ななもり。
じゃあせーの、
全員
全員
おつぷり〜!!!
.•*¨*•.¸¸♬

プリ小説オーディオドラマ