第73話

お知らせ!
8,082
2020/12/14 09:11
ぴお。
ぴお。
ここまで読んでくれた皆さん!
ありがとうございました(​ *´꒳`*​)
ぴお。
ぴお。
こんなにいっぱい読んでもらえると思ってなくて毎日驚いてました( ੭ु•ω•)੭ु
ぴお。
ぴお。
♡や☆、フォローを押してくれた
みなさんも、モチベ上げてくれて
ありがとです(´▽`*)
ぴお。
ぴお。
今まで言ってなかったのですが、
リクエストとか感想とか、なんでも
コメントしてくれると嬉しいです( *˙ ˙* )
ぴお。
ぴお。
出来る範囲で答えますっ!
ぴお。
ぴお。
それにしても付き合うまでにこんなに
時間がかかるとは…:( ;´꒳`;):
ぴお。
ぴお。
これからは甘々な展開を楽しんで
ください(​ *´꒳`*​)
やりすぎたらごめんなさい(^_^;)
ぴお。
ぴお。
ではではまたね〜(*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ