第63話

Episode 58
8,578
2020/12/07 11:33
るぅと
るぅと
あ、あなたちゃん!
次いいですか?
(なまえ)
あなた
はい⸜((˙꒳​˙ ))⸝
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
(なまえ)
あなた
ん?掃除するとこありますか?
るぅと
るぅと
今度みるくんのための大きい遊び道具が
届くので、スペース開けたくて
(なまえ)
あなた
なるほど〜
(なまえ)
あなた
あっ、ギターある!
ここで作曲してるんですもんね〜
るぅと
るぅと
ふふっ(´▽`*)
ちょっと弾いてみましょうか?
(なまえ)
あなた
え!いいんですか?.゚+.(´∀`*).+゚.
(*´□`*)♬*.*・゚ .゚・*.
るぅと
るぅと
「むしがむり」でした( *´꒳`* )w
(なまえ)
あなた
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
(なまえ)
あなた
生歌最高すぎましたっ!
るぅと
るぅと
ありがとうございます(〃꒳​〃)
(なまえ)
あなた
あ、これ歌詞カードですか?
こういうのも使うんですね!
るぅと
るぅと
言葉とかたまに書いとくんですっ
るぅと
るぅと
次の歌に使えるかな〜って
(なまえ)
あなた
ん?この歌詞…
誰かに恋してるみたいですね(´艸`)
るぅと
るぅと
えっ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
そんなの書いてましたっけ?
(まさか気づかないうちに…?)
(なまえ)
あなた
素敵です(*´ー`*)
私るぅとくんの歌すごく好きで!
恋愛ソングも楽しみにしてます♪
るぅと
るぅと
聞いてくれてるんですね!
嬉しいです(´▽`*)
(なまえ)
あなた
全部覚えてますよ⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ
みなさんほど上手くは歌えないけど…
るぅと
るぅと
え〜!そうなんですね(*´∀`*)
今度みんなでカラオケでも行きましょ!
(なまえ)
あなた
∑(°□°)!!行きたいです!!!
(生歌聞ける…!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
るぅと
るぅと
よしっ、そろそろ次の人が待ってると
思うのでこの辺で大丈夫です!
(なまえ)
あなた
また何かあったら言ってくださいね〜
るぅと
るぅと
はーい((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ