第91話

Episode 85
7,308
2020/12/31 14:29
ななもり。
ななもり。
今日みんないるし、次の公式生放送
なにやるか考えよっか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
るぅと
るぅと
うーん、おえかきの森とかは?
ころん
ころん
それかゲーム部とかもよさそう
莉犬
莉犬
んー、悩むね(´-ω-`)
さとみ
さとみ
俺おえかきしたいかも
ななもり。
ななもり。
じゃあ今回はおえかきにしよっか!
ころん
ころん
(。'-')ウンウン
莉犬
莉犬
そーしよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
ジェル
ジェル
みんな、もう1個話し合うこと
あるんやけど
ななもり。
ななもり。
??
ジェル
ジェル
あなたちゃんの誕生日もうすぐやねん
ころん
ころん
え!?いつ?
ジェル
ジェル
11/15やって〜
莉犬
莉犬
おぉ、いい苺の日だ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ってか近っ!?
さとみ
さとみ
えっ、やば何も用意してない
るぅと
るぅと
どーしよヾ(・ω・`;)ノ
ななもり。
ななもり。
まぁとりあえず、この日は空けとかなく
ちゃね(;`・ω・´)
莉犬
莉犬
うんうん(;`・ω・´)
ころん
ころん
何する?
ころん
ころん
そーいえば、何が好きで喜ぶとか
僕全然知らないや…(´・_・`)
ジェル
ジェル
それにいつも気つかってるからもっと
素な感じみたいよな〜
さとみ
さとみ
誕生日にあなたのお願いなんでも
きいてあげるか!
るぅと
るぅと
それめっちゃいい(´▽`*)
莉犬
莉犬
なにして欲しいのか分かるしね!
ななもり。
ななもり。
(´ー`*)ウンウン
ジェル
ジェル
あとどこで誕生日会するかやな
ころん
ころん
無難にレストラン行く?
さとみ
さとみ
男6人で女子1人って目立ちそうやな〜
るぅと
るぅと
でも家だとあなたちゃん家事しちゃいそう
莉犬
莉犬
それはたしかにw
ななもり。
ななもり。
個室探そっかw
ーーーーーーー
ーーー

プリ小説オーディオドラマ