第2話

3,253
2020/04/11 06:45
『ふぅ……………………』

駿佑+謙杜「あなたちゃんありがとぉっ!」

『全然いいよ!…………………………あっ!?』

大吾「ど、どうしたん?」

『ご飯8人分とかどうしようかなって思って()』

大吾「oh(´・ω・`)………………」

『んん…………………………ちょっと待ってね?』






向井「もしもし?」

『こーちゃん!助けて……………………』

向井「なんや?」

『7人の子供を拾ってきたんだけどさ…………………………』

向井「誘拐やん」

『違う』

向井「とりあえずお母さんは?」

『お母さんって誰?って言われた』

向井「え……っ?」

『とりあえずりゅーた、ひら、なが連れてきて!』

向井「お、おう……………………」

『ついでに11人分の飯の材料買ってこい!』

向井「あいわかった(プツッ」







流星「あなたちゃ……………………だれか………………くるん?(ウルウル」

『ごはん買ってきて貰うの。すっごい優しいんだけどね。』

大吾「だけどってなんや?」

『1人はすっごい天然………………で、1人は顔が怖くて、他の2人はとりあえずうるさいんだよ………………』

和也「そ……そんなにくるん?」

『うん。怖いよね。ごめんね。』

駿佑「……………………………………………………(キュッ」

『駿佑くんどうした?服の裾じゃなくて抱きついてくれればいいのに……()』

駿佑「あなたちゃんいるから………………たぶんだいじょーぶ………………だよっ」

『駿佑くん……………………』

謙杜「ぼくも………………あなたちゃんいるならだいじょーぶだとおもう!」

『天使………………………………』











塩麹
もうすぐ着くでー
天ぷら屋temple
あいよー










\ピンポーン/

『はぁーい』

恭平「ビクッ」

向井「きたでー」

『後でマネー渡すね』

向井「5人で割り勘でな」

『いや、それはだめ』

向井「とりあえず行くなー」

『ちょ………………(プツッ』

大吾「だいじょーぶか?」

『うん………………ちょーーーっと待てる?』

なにわ「うんっ!」

『じゃあ待っててね!(バタンッ』







『こーちゃん!』

向井「あなた!ちびっこ達はええんか?」

『少し待たせてる………………早く行こ!』

室「元気ええなぁ…………………………」


プリ小説オーディオドラマ