前の話
一覧へ
次の話

第52話

もう不幸じゃない!
105
2020/06/20 08:27
作者
作者
皆さんっ!
お久しぶりですねっ!!!!!(覚えてる人いますかっ?!?!w)

姫星ですっ!
ユリ
ユリ
あー!
作者ー!!!!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
今まで何してたのよ!
作者
作者
ごめんね🙇‍♀️🙏💦

めっちゃ投稿が遅くなりました…💦
その理由は言えないんですけど…
ごめんなさい…💦
流
まぁ、戻ってきたからよかったじゃん、?w
雪菜さん
雪菜さん
まぁね〜
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
とりあえず早くお話始めてくれない?!
クラスのみんな
クラスのみんな
それなっ?!?!
話めっちゃ気になったままなんだけどっ?!?!
作者
作者
はいはいw
それでは始めま〜すw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友華
友華
まぁそんなこんなでw
私はゆりに存在を知られてませんでした、!
ユリ
ユリ
そうだったんだ…
で、でも!どうやってここにきたの
友華
友華
え、?w
普通に昔の思い出から家を探し出しただけだよ〜
ユリ
ユリ
いやいやっ!
そうじゃなくて!
どうやって抜け出して、?きたのっ、?!
友華
友華
え、、あのねー、
魔法がちゃんとコントロールできるようになったからそこまで大きく、目立たないように魔法を発動して抜け出してきたー!w
ユリ
ユリ
えっ!?は?!?!
まぁでも、もう不幸じゃないから、良いや!w
友華
友華
www
とりあえず部屋の掃除しますか〜!
ユリ
ユリ
え、!
うん!
友華
友華
ユリー!

タンスどけるの手伝ってくれない!?
ユリ
ユリ
いいよ!
せーの!

こんな感じで2人の幸せの一歩も踏み出したのであった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はいっ、!まぁこんな感じですね!w
これからもよろしくお願いしますっ!?!?!w
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
次はメイ様出るかもねっ!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
そうかも知れないわ!
待ってなさいっ!!!!
流
www
ユリ
ユリ
、w
作者
作者
あー、でもねW
中学生になりました!w
もうそんなに投稿できませんかもよっ!?
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
え、!
雪菜さん
雪菜さん
中学生は大変よね〜、w
それは知ってるわ…w
作者
作者
はいっ、!w
そんな感じで、?!
ユリ
ユリ
流
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
友華
友華
い!

プリ小説オーディオドラマ