第25話

ごめんください!ユリー!
235
2018/09/29 13:58
ユリ      今日から、アルバイトだね!

お母さん ええ!じゃあ、ユリも、学校行ってらっしゃい。

ユリ う、うん、じゃあ!行ってきまーす!


お母さん 行ってらっしゃい〜!







〜〜〜そして、学校が終わり、〜〜〜




ユリ ただいまー。あ、そっかいないんだ。よし!がんばろ!まずは、掃除!




ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!

インターホンから、 ユリー!いますかー?





う、なんで来たの?!まるでお母さんがアルバイト始めたのを知ったみたいに、💧💦😰



インターホン いるよね!お邪魔しまーすー!





ガチャ!







やば!鍵閉め忘れてた!💦💦💦💦💦💦




メイ やっぱしいた!

ゆりあ すごいですわ!

マイ まさか、居場所を当てるなんて!


メイ ふふ!さあ!ユリ!




?!?!


メイ この部屋借りるわよ





えー!!!

















さぁ!ユリの家は、どうなってしまうのか?!?!次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ