第14話

お母さんの過去 、
324
2018/09/24 02:33
私は、元々、天川家に行くことになっていた。


だけど、なんとか説得して、私はユキトさんと結婚できた。



その説得は、


回想



お母さん お願いします!ユキトさんと結婚させてください!

王 だめだ!もう決まっている!

お母さん そこをなんとか!

王のメイド 王様ソロソロ男の子が生まれます。ユナ家に生まれた女の子と結婚させるのは、どうでしょう

王 それなら、よいか、、

お母さん では!

お父さん いいですか?


王 うむ、その代わり、お前たちの子供を結婚させる!わかったなら、いいぞ!


母父 は、はい、、、


~家で、~


お母さん どうしよう!

お父さん 困ったな、うちの子供を、、

お母さん また説得しないと、、





と、このようになって、なんとか説得したが、今度は、ダメだった。



お母さん ハァ、もうダメなのかしら、


じいや 相当怒っていらっしゃいました。



~回想~



じいや ですからあの結婚について、取り消しにして欲しいのです!

王 ダメじゃ!もう決めた!

じいや そこをなんとか!


王 ダメじゃ!ダメじゃ!おい!酒を持ってこい!おい!それじゃない!一番高いやつ!



メイド は、はい!こ、これですね!




メイド2 じいやにコソコソ もう無理です。旦那さまがお酒の🍶一番高いやつを頼むと、怒り度💢マックスです。

じいや は、はあ さ、それでは、か、帰ります



王 そうじゃ!それじゃ!帰れ!絶対結婚させる!わかったなら、出てけ!















お母さん え?!お酒飲んで高いやつを?!もう無理だわ、あの子にどうやって伝えよう?

じいや 今月の土曜に、王と、王子が来るようです。


お母さん もう無理だわ一回こさせて、ユリに、「帰ってください!」とでも言われたら、帰るかしら?


じいや まぁそうしてください。そろそろユリさまが帰る頃です。私は、帰りますね、

お母さん はい、ありがとうございました










じいやが帰り、





ユリ ただいまー!



お母さん お帰り(^^)

プリ小説オーディオドラマ