第29話

お母さん!死なないで!
225
2018/10/08 01:01
ユリ    お母さん?!

お母さん ,,,。

ユリ お母さん?!

雪菜 ユナさんの娘さん?

ユリ 私ユリです、あのお母さんは、

雪菜 あ、ユリちゃん,あのね、今お母さんは、寝てるだけだから、大丈夫だよ。

ユリ 本当ですか?


雪菜 ええ、でも、これが深刻な状態なら、大丈夫か、わからないわ、

ユリ あ、あの!お、おいしゃしゃん!し、じたかんば!(舌かんだ!)

雪菜 ふふ,お医者さんに話を聞きに行くの?

ユリ は、ハイ!

雪菜 、、、。

ユリ ?じゃあ行ってきまーす!



大丈夫だよね?!お母さん大丈夫だよね!


ユリ お、お医者さん!


医者 ハイ

ユリ あ、あの!私姫星です!

医者 あーユナさんの娘様ですね、

ユリ ハイ!あの、私のお母さんは、大丈夫ですか?


医者 え、あ、じゃあ話をしますね、

プリ小説オーディオドラマ