第48話

友華の過去
141
2018/12/24 12:46
私は、ユカ姫星家に生まれた長女

私には、生まれつきかな?
頭に星が⭐️ある
友華
友華
ねえねえ~?
まぁま?なんであたちの頭に星があんの?
ユナ     え?うまれつきだからしょうがないんだよ
友華
友華
そうかー!
ユキト     おい!ユナ!この記事見ろ!
友華
友華
んー?ぱぁぱスマホ?
ユナ    まぁ?!?!
友華
友華
んー?
ユナ    ユカ、あなた、
友華
友華
どちたの?
ユナ     ユカあのね、あなたはね、不思議な能力を持っているの、

あなたの、その頭、の星⭐️
ユキト    ああ、その星があると不思議な少年少女院に入れられる!
友華
友華
のたこまの?やのやさ?
ユナ    わからないのも当然まだ1才なんだから!
ユキト    だから、言葉を喋るのが早かったのか、
ユナ    お願い!小学生になったら、追いかけられて少年少女院に入れられちゃう!
ユキト     逃げろ!
ユナ     ウッ、!
友華
友華
まーま?!
ユキト    どうした?!?!
ユナ     この感じ


赤ちゃん?
ユキト     お、おい待て!今か?ユカはどうする!
友華
友華
う、あーあー!😭😭😭😭

まあまー!ぱぁぱー!喧嘩しないのー!
ユナ    あ、ごめんね!
ユキト    と、とにかく、落ち着こう

えっと、ユナは、赤ちゃんを!俺は、ユカを守る!
ユナ、う、うん、
うっ!
友華
友華
女の子?男の子?
ユキト    ユカは、いいな、楽で、
でもその笑顔で頑張れる!頑張ろう!
ユナ、ユキト、ユカ     おおー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい!こんにちは!作者です!
ユリ
ユリ
今日クリスマスイブだね!
作者
作者
いきなりそこ?
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
ふ、
作者
作者
まぁ、別に狙ってないけど今日クリスマスイブに更新しました、

みんなサンタさんに何頼んだ?
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
ゲーム機  スイッチよ!
ユリ
ユリ
ない、
作者
作者
本!
友華
友華
こんにちはー!
作者
作者
今くる?
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
う、
友華
友華
ごめんごめん!
ユリ、サンタからあまりもらってないから!ね?
ユリ
ユリ
うん、
作者
作者
う、ごめん!
流
っていうか、また本?
作者
作者
うん
雪菜さん
雪菜さん
もう読書の秋はすぎたね!
作者
作者
もー!みんな一斉に出てこないで!
流
はいはい!
作者
作者
あ!そろそろサンタが来るから寝ないと!じゃあ!
作者
作者
メリー
流
ユリ
ユリ
雪菜さん
雪菜さん
友華
友華
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
ス!
クラスのみんな
クラスのみんな
メリークリスマス!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
ちょ?!?!私は?!?!
作者
作者
ばいばい〜!

プリ小説オーディオドラマ