第41話

棚の魔法
203
2018/10/22 13:07
作者
作者
はい!コメント!ブランド名!決まりました!
案を出してくれた、❤︎猪❤️狩💙🖤💛あゆみ💜さん!あんな🍊🌈🤘😇🤘さん!ありがとうございました!雪菜さんと、話し合った?結果、あんな🍊🌈🤘😇🤘さんに決まりました!❤︎猪❤️狩💙🖤💛さんには、申し訳ありませんが、二人ともとても良かったです!本当に、
ユリ
ユリ
雪菜さん
雪菜さん
メイ
メイ
クラスのみんな
クラスのみんな
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
流
作者
作者
ざいました!
作者
作者
あんな🍊🌈🤘😇🤘さんの、案は、本編に出てきます!❤︎猪❤️狩💙🖤💛あゆみ💜さんの、案は、最後に出しますので!よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪菜さん
雪菜さん
で!で!もう一回!あの、服いっぱいの部屋に来て欲しいの!
ユリ
ユリ
え?!なんで?!
雪菜さん
雪菜さん
いやだ?
ユリ
ユリ
い、いや!だ、だって!あそこに行くと、目がチカチカする〜!
雪菜さん
雪菜さん
アハ!まあ!いいから!来て!
ユリ
ユリ
は、はい!
ついた、
ユリ
ユリ
うわー!やっぱり綺麗💗
雪菜さん
雪菜さん
ありがとう!で!見てほしい?来てほしいのは!
ユリ
ユリ
ちょ、ちょっと待ってください!あ、あの!ブ、ブランド名!お、教えてください!
雪菜さん
雪菜さん
え!いいよ!えっとね、わたしのブランド名は、
Snowflower〔スノーフラワー〕だよ!
ユリ
ユリ
か、かっこいい!
ゆ、雪菜さんにぴったりです!
雪菜さん
雪菜さん
ありがとう😊
雪菜さん
雪菜さん
で!ユリちゃん!見てほしいのは、
ユリ
ユリ
はい!
雪菜さん
雪菜さん
これ!
ば!
キラキラ、__
見ると、上の写真のような、服が、いっぱい!
ユリ
ユリ
うわー!
雪菜さん
雪菜さん
どうどう?!2度目の部屋!
ユリ
ユリ
って!いつまで制服持ってるんですか?!
雪菜さん
雪菜さん
え?これも作ったやつだよ?
ユリ
ユリ
嘘?!まるで、本物なんですけど!
雪菜さん
雪菜さん
いや、だって!わたしファッションデザイナーだよ?!
ユリ
ユリ
そ、そうでした、
雪菜さん
雪菜さん
おい、で!ユリちゃん!明日は、なんの服着る?!
ユリ
ユリ
えー?!?!
ユリ
ユリ
じゃあ、この、白い花がついてるワンピース👗
雪菜さん
雪菜さん
はい!
こうして、雪菜さんのモデルになる日が過ぎていく、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい!どうでしたか?
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
いいわね、わたしも、あの部屋入ってみたい。
雪菜さん
雪菜さん
へへ!これは!ユリちゃん専用! w w w
ユリ
ユリ
え?!?!
流
でも!本当に!棚の魔法だね!
作者
作者
はい!一様写真載せといたけど、邪魔だったかな?大丈夫かな?
ユリ
ユリ
ねえねえ!あの、さ、❤︎猪❤️狩💙🖤💛あゆみ💜さんの、ブランド名!
メイ
メイ
あ!そうね!このお話もかけたのは、二人のおかげ!早く!作者ー!!
作者
作者
はいはい、!
えっと!

だよ!
ユリ
ユリ
これも!かっこいい!
流
いいね!
雪菜さん
雪菜さん
二人とも!センスある〜!!
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
ありがとう!
作者
作者
じゃあ!今回は、ここで終わります!ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ