第49話

逃げよう!!!
78
2019/07/27 05:28
友華
友華
ねぇねぇ〜どこに行くのぉ〜?
ユナ    これからユカを守るために逃げるのよ!
ユキト     だから遊びに行こう!!!
友華
友華
え?!ほんちょ?!
ユナ  遊園地に行けば人がたくさんいるから紛れ込めるしね

ユキト ユナ,赤ちゃんはどうする

友華
友華
あ!わたちね!赤ちゃんの名前考えた〜
ユナ   なに?

ユキト 可愛い名前かな??
友華
友華
うん!名前はねー






















友華
友華
ユリ!
ユナ     可愛い♡

ユキト いい名前だな!!!
友華
友華
でしょ〜( *¯ ꒳¯*)フフン
ユキト     さぁ、行くか……
友華
友華
れっちゅGO!
ユナ    とりあえず、ユカ?これからほとんど家に帰れないから……
友華
友華
なんで〜?(・_・、)
ユキト     ユカの事を追っかける人がいるからな
ユナ    ユカだってママとパパと別れたくないでしょ?
だから一緒にいるために逃げるの
友華
友華
私は!ママとパパが大好き!
ユキト,ユナ    ありがとう(๑°꒵°๑)・*♡ママとパパもだよ〜!
友華
友華
じゃあ!行こ〜!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい〜!
久しぶりの投稿です!
ユリ
ユリ
作者さんどうかしたの?
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
もう!久しぶりに投稿されたと思ったら私は居ないなんて!
流
まぁ、作者さんが戻ってきて良かったじゃん!
作者
作者
流君ありがとう!!!
友華
友華
今回は私のお話だったねー
雪菜さん
雪菜さん
この後どうなるのか!
作者
作者
そういえば!皆さん〜!!!!!!!!夏休みなりましたか〜??????

私はなりました〜!!!!でも、毎日部活,勉強漬けです!!!(´•̥ ω •̥` )
ユリ
ユリ
あれ?もう中学生だっけ?
流
部活何してる?
友華
友華
夏休みの宿題はどうですか!
作者
作者
もう!一気に質問しない!
1人ずつ答えていきます!
ユリ
ユリ
Q1     もう中学生だっけ?
作者
作者
A 小学6年生です!!!
流
Q2   部活は何してますか?
作者
作者
管弦です!
友華
友華
Q3   夏休みの宿題はどうですか!
作者
作者
もう夏のスキル?的なのは終わってます!
雪菜さん
雪菜さん
今回は宿題溜めないでね〜?
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
)))でも、めい様でも宿題溜まる時ありますよね?
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
あぁー?!なんか言った?!
作者
作者
ん?!レー
メイ
メイ
ごめんなさい
ユリ
ユリ
じゃあ!今回はこの辺で!
作者
作者
ユリ
ユリ
友華
友華
雪菜さん
雪菜さん
い!

プリ小説オーディオドラマ