第34話

家は、隣?
236
2018/10/14 07:48
雪菜    あ、帰る?

ユリ あ、はい


お医者さんと話し合った結果、私のお金じゃもう葬式もできない。だから、もう帰ってもいいと判断された、また、明日病院へ行くけれど、

みんなにとっては、おかしいよね、普通は、すぐなんか準備するよね、でも、こうしないといけなかった、しかも、雪菜さん、と家がどこか探検?しないといけない?から?

こうなったのは、雪菜さんのせい?

回想

雪菜 よし、一回家に帰るなら、家探検しよー!

ユリ ふえ?!


雪菜 だって、お互いの家を知っとかなくちゃ!

ユリ まあ、

雪菜 よし!行こう!

ユリ は、は、は、はい!





と、このような感じで、こうなりました、

で、

雪菜 よし!行こう!

ユリ は、ハイ!




〜雪菜さんの家〜


雪菜 つーいた!ここだよ!

ユリ え、めっちゃ隣〜!

雪菜 え、もしかして、あそこユリちゃんの家⁇

ユリ ハイ!

雪菜 よかった、ご飯届けやすい!

ユリ そこですか?!

雪菜 w w w!じゃあ、明日から、よろしく!

ユリ ハイ!よろしくお願いします!

雪菜 はーい!


〜朝〜

ユリ おはよ、あ、いないんだ



あ、そういえば、電気代とかどうしよう、💦💦💦


雪菜 おっはよ!届けにきたよ!

ユリ あ!今ドア開けます!

雪菜 おはよ!あ、パジャマ!

ユリ あ、カァ〜!

雪菜 いいんだよ!

ユリ う、

雪菜 はいはい、ご飯食べよ!

ユリ ここで食べてくれるんですか?!

雪菜 うん、だって、一人は、可哀想だし、

ユリ ありがとうございますー!😂😭

ユリ いただきますー!美味しいですー!

雪菜 あはは!可愛い💕

ユリ だって、

雪菜 今日学校⁇頑張って!

ユリ は、はい

雪菜 しかし、ユナさんよくやったよ、ビ、貧乏⁇のくせに学校に通わせたり、マイホームで住んだり、しかも!電気代とか、大変そ!

ユリ ハイ、大変でした、

雪菜 今日服は?

ユリ これです、

私は、雪菜さんに、青のリボンが着いた水色のちょっと丈が長いワンピースの👗のような、服を見せた、これは、お母さんが手作りで作ってくれた、私の宝物だ

雪菜 これ?なんか、可愛い!

ユリ わかりますか?!これ、お母さんが作ってくれた私の宝物なんです!

雪菜 うん、で、さ、いつもこれ?

ユリ いえ、二着服あるのでよくこの宝物では、なく、いつもは、この茶色のワンピースを着ています、

雪菜 えー?!あ!じゃあ!私の小さい頃の服貸してあげる!来て!


ユリ え?!今からですかー!って、何年まで服取ってあるんですかー!

雪菜 いいから!いいから!






ユリ うわー!引っ張らないでー!

プリ小説オーディオドラマ