第31話

おはよう☀
235
2018/10/13 10:55
ユリ    お母さん、、、、。

お母さん ん、

ユリ お母さん?!

お母さん あ、ユリ、ココドコ、

ユリ 病院だよ、お母さん、いきなり倒れて大変だったんだから!

お母さん ごめんなさい、

ユリ 謝らなくていいよ、もうあんまり無理しないでね、

お母さん うん、で、なんで私病院にいるの?

ユリ あ、あのね、


私は、全てをお母さんに話した。お母さんは、とてもびっくりしたけど、なんとか、落ち着いて聞いてくれた。でも、お母さんがあっちの世界に行ってしまったら、もう、どうすれば良いのかわかんない、どうしよう、

お母さん ねぇ、あのさ、もし私がし、死んでしまったら、ユリは、どうするの、

ユリ あ、ん、わかんない、でも、どっかに泊まらせてもらうとか、方法は、あるよ、

お母さん そうね、なんか、怖い、

ユリ 私も、

お母さん ふゎあー、

ユリ あ、お母さん、あくびしてるよ、!寝て寝て!

お母さん 良いの?じゃあおやすみ😴💤

ユリ おやすみ、

〜〜そして4時間経ち、7時〜〜

ユリ そろそろお母さん起きるかな?おかあさーん?

お母さん 、、、、、。

ユリ ん?おかあ、さん?

プリ小説オーディオドラマ