第3話

嬉しい…!
5,718
2018/08/08 10:53
今日は、部活の仮入部!!




ー放課後ー
平野紫耀
平野紫耀
廉!!今日、仮入部ある?
永瀬廉
永瀬廉
あるで!!
平野紫耀
平野紫耀
頑張れよ!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとな!紫耀も頑張れよ!
平野紫耀
平野紫耀
おう!





ー部活ー
平野紫耀
平野紫耀
…よろしくお願いします!
◯◯
◯◯
よろしくね!1年生かな?
平野紫耀
平野紫耀
そうです!
◯◯
◯◯
じゃあ、そこで見学してて!
後で、ちょっとやるから!
平野紫耀
平野紫耀
はい!
(この先輩…!あのときの!)




















ー見学終わりー
◯◯
◯◯
はい!部員のみんな!集まって!
部員
はい!
◯◯
◯◯
今日は1年生の人たちが来てます!
私は、1年生の子たちを見るので、試合しててください!
部員
はい!
◯◯
◯◯
私は、マネージャーの佐々木あなたです!
1年生たちは、基本をやってもらいます!
まず、最初にこれとこれをやってください!
平野紫耀
平野紫耀
はい!
1年生
はい!
平野紫耀
平野紫耀
(今日は調子悪いのかな〜…シュート決まらないな〜…)
◯◯
◯◯
ねぇ!名前聞いてもいい?
平野紫耀
平野紫耀
え、あ、平野紫耀です!
◯◯
◯◯
紫耀くんね!
シュート決まらないみたいだけど腕をもっとこうしてみたら?
平野紫耀
平野紫耀
こうですか?
◯◯
◯◯
そうそう!それでやってみて!
シュートが決まり、
平野紫耀
平野紫耀
佐々木先輩!ありがとうございます!
◯◯
◯◯
いえいえ。なんか困ったことあったら何でも聞いてね!
平野紫耀
平野紫耀
はい!
平野紫耀
平野紫耀
(先輩の名前、知れて良かった〜。佐々木先輩、優しくて良い先輩だなー…)
◯◯
◯◯
みんな、今日の部活はこれで終わりです!
部員
お疲れ様でした!
1年生
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ