第30話

美波とお出かけ!
2,823
2018/09/04 08:24
◯◯
◯◯
美〜波!
浜辺美波
浜辺美波
あなた!
◯◯
◯◯
やっほー!
浜辺美波
浜辺美波
やっほ〜笑笑
めっちゃオシャレじゃん〜!!
◯◯
◯◯
そうかな?
こんな感じです!
浜辺美波
浜辺美波
そうだよ〜笑
最初どこ行く〜?
◯◯
◯◯
私ね!美波と同じ服欲しいの!
浜辺美波
浜辺美波
いいね!!双子コーデ♪
◯◯
◯◯
でしょ!笑
どこで買う〜?
浜辺美波
浜辺美波
ん〜…WEGO!
◯◯
◯◯
いいね!行こ行こ!




ーWEGOとーちゃく!ー
浜辺美波
浜辺美波
何にしよっか〜
◯◯
◯◯
ん〜これとこれは?
浜辺美波
浜辺美波
センス良すぎ〜!!バックとか靴は買う?
◯◯
◯◯
買お〜!
浜辺美波
浜辺美波
これとこれ!
◯◯
◯◯
いいねぇ〜!!美波もセンスあるじゃん!
浜辺美波
浜辺美波
ありがと笑笑





,
◯◯
◯◯
お昼ど〜する?
浜辺美波
浜辺美波
あそこのカフェ入ろ〜!
◯◯
◯◯
いいよ!
浜辺美波
浜辺美波
ん〜…どれにしようかな〜
◯◯
◯◯
私、これにする!
浜辺美波
浜辺美波
私は、これにしよ〜!
店員
決まりましたか?
◯◯
◯◯
これと、
浜辺美波
浜辺美波
これお願いします!
店員
かしこまりました。
浜辺美波
浜辺美波
ねぇねぇ!紫耀くんとはどんな感じで出会ったの〜?
◯◯
◯◯
入学式のときにすれ違って、そのときに、この子と話してみたいなぁとか思ってたら紫耀がバスケ部に入ってきて、そっから色々と話したりハグしてもらったりして、好きだなぁって自分の気持ちに気づいたのよ。
それで、友達が私を階段に突き飛ばしたときに、紫耀が助けてくれたの!
それで、告白してくれて付き合ったって感じかな〜
浜辺美波
浜辺美波
すごーい!!めっちゃ素敵じゃん!!
◯◯
◯◯
笑笑
店員
料理お持ちいたしました。
◯◯
◯◯
美味しそぉ〜!
浜辺美波
浜辺美波
美味しそう〜!
◯◯
◯◯
いただきます!
浜辺美波
浜辺美波
いただきます!
◯◯
◯◯
………美味しい〜!
浜辺美波
浜辺美波
美味しぃ〜!!









,
◯◯
◯◯
ごちそうさまでした!
浜辺美波
浜辺美波
ごちそうさまでした〜!
◯◯
◯◯
美波は?廉くんとどういう感じで出会ったの?
浜辺美波
浜辺美波
ん〜とね…
作者
作者
次は、美波の過去です!

プリ小説オーディオドラマ