第11話

想い
331
2021/02/05 02:23
莉犬
莉犬
るぅと!!!
るぅと
るぅと
、、、莉犬!?
なんで莉犬がここに、、、?
だって、莉犬はリビングで頭抱えてたはず、、、。
るぅと
るぅと




お土産買う前に来てくださいよ
莉犬
莉犬
あっ(゜ロ゜;ごめん🙏
でも、お土産は貰う。
るぅと
るぅと
、、、(^∇^)
莉犬
莉犬
、、、すみません
せっっっかく人が心配してたのに
るぅと
るぅと
、、、ほんと莉犬は、、、、、、、(o・ω・o)
莉犬
莉犬
?るぅと??
えっ、今、顔に出てた!?//////
莉犬
莉犬
るぅと。俺、イチゴが好き、、、、なのかな?
るぅと
るぅと
えぇ、そうですね。
莉犬
莉犬
っっっそれって、もしかして、、、、
莉犬
莉犬
、、、俺ってホモなの!?!?!?
るぅと
るぅと
えぇ、そうですね。
莉犬
莉犬
いや、待って!?なんで同意するの~!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
るぅと
るぅと
w w w w w w w w w w
でも、ホモなのかな。だって、、、、
いや、やめよう。これには根拠が無いし。







「イチゴって、女なのかな」って思うことがある。なんとなくだけど。
女だったら、ただじゃすまないよね。
だって、僕達「王子様」なんだもん。
イチゴのファンは多いし、ブーイングの嵐になる。





























ダメだよ。そんなの。
















女だって知ったら、ファンを辞めるなんて。





























だから、僕は、イチゴは男だって信じてる。
莉犬
莉犬
それでさ、その、、、、、、、俺がイチゴに告ったら、、、イチゴどうするかな!!!!????
るぅと
るぅと
引きますね。
莉犬
莉犬
ウワァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
莉犬が、その場に崩れ落ちた。
るぅと
るぅと
ちょっっっ、ここ外!!!!
みっともない
莉犬
莉犬
、、、でも、告白しよっかなって思ってる、、、、、、、んだけど
るぅと
るぅと
、、、マジですか?
莉犬
莉犬
ハイ。
るぅと
るぅと
、、、バカですか?
莉犬
莉犬
ハイ。
るぅと
るぅと
良いんじゃないですか??
莉犬
莉犬
ハイ。っっって!?!?!?!?!?
ええええ!!!!????
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
止めないの?
るぅと
るぅと
止めません。
莉犬
莉犬
あ、、、、うん
莉犬はビミョーな顔をした。
想定外の答えだったらしい。
るぅと
るぅと
(僕が何に見えてるんでしょう?)
たぶん、鬼神とかだろう。
なんて奴だ。心配しているのに。
るぅと
るぅと
まぁ、頑張ってください。
るぅとは、少し微笑みを浮かべ言った。

プリ小説オーディオドラマ