前の話
一覧へ
次の話

第1話

早朝!!!!
617
2021/01/16 10:08
心地よい早朝に、目覚まし時計の音が響きわたった。
それと同時にみんなの声が聞こえる。
莉犬
莉犬
イチゴ~!早く起きて~!!
ジェル
ジェル
起きろーイチゴー。
るぅとが怒っとるぞ?
野苺  愛果
野苺 愛果
あーとーごーふーんー!!!!
なんでみんなこんなに早く起きるんだろ、、、、。
私の目覚まし時計、まだ鳴って無いのに~(´;ω;`)
野苺  愛果
野苺 愛果
(、、、、ん?目覚まし時計、、、?)
ななもり。
ななもり。
さっきも、あと五分っていってたよ?
野苺  愛果
野苺 愛果
、、、、!!!!
なーくん!?
私は、勢い余ってベットから落っこちた。
さとみ
さとみ
ほんと、イチゴはなーくんが大好きだなーw w w
莉犬
莉犬
、、、、ほんと、、、、。
ジェル
ジェル
でも、さすがに本気じゃないやろ。
だって、イチゴは「男」やからなー。
莉犬
莉犬
、、、、。
野苺  愛果
野苺 愛果
うん、、、、!!!!
ボク、男だもん!
本気じゃないよ~!!
すみません。嘘です。私は、女です。
あーあ。なんで、こんな事に、、、、(´・д・`)
どうせなら、女として、なーくんに会いたかったなぁ!!!!
まぁ、仕方ないか。
逆に、男じゃないと、会えなかったと思うし。



一年前、私は、男のYouTuberとして、活動していた。
なーくんの事は、前から好きで、コラボしようとすとぷりに思いきって提案した。
オーケーされた。
その時は、飛び上がって喜んだ。
コラボ初日になって、私は気づいた。



(私、男YouTuberだった!!)
と。




その流れで、私は、すとぷりになってしまった。
野苺  愛果
野苺 愛果
(本気、、、、なんだけど、、、なぁ)
仕方ないか。
なーくんに会えたのも、奇跡だもん!
でも、、、、、、、、、、、、、、、
ななもり。
ななもり。
イチゴ!るぅと君が!!!!
野苺  愛果
野苺 愛果
あっ!(゜ロ゜;
やっっっべ!!!
るぅちゃん、絶対激怒してる!!!!
殴られたらどーしよー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ