第27話

死んでない
354
2020/03/08 12:30
エイジ
エイジ
おいそら
そらちぃ
そらちぃ
何?
エイジ
エイジ
あなたの彼氏の事なんだけど
そらちぃ
そらちぃ
モトキってやつ?
エイジ
エイジ
あーそそ
エイジ
エイジ
そいつさ、
そらちぃ
そらちぃ
ん?
エイジ
エイジ
ほんとにあなたの事好きなのかなって
そらちぃ
そらちぃ
確かに…
エイジ
エイジ
あなたの事好きで大事なんだったら
そらちぃ
そらちぃ
俺らが絡んでる時点で
リスナーから離れてくるよな
エイジ
エイジ
とりま、みっくんりっくんの所行くか
そらちぃ
そらちぃ
だな










ツリメ
ツリメ
おかえり!
リクヲ
リクヲ
おかえりなさ〜い
エイジ
エイジ
あなたいんじゃん
リクヲ
リクヲ
え、いきなりどしたの?
そらちぃ
そらちぃ
まぁまぁ、
ツリメ
ツリメ
あなた?あ、俺の姉
そう
4人とあなたは全員兄弟


エイジ そらちぃ
リクヲ
あなた
ツリメ

の順

エイジとそらちぃは双子だ
全然似てないのにせいかくがそっくりで
相性が凄くいい
エイジ
エイジ
それであなたがな、
そらちぃ
そらちぃ
彼氏出来たんだけど彼氏に見放されてるっぽいんだよね、
ツリメ
ツリメ
え?なんで?
リクヲ
リクヲ
見放されてるっぽい…?
そらちぃ
そらちぃ
たまたま今日あなたに会って
ツリメ
ツリメ
あなたいたんだ
エイジ
エイジ
それで
そらちぃ
そらちぃ
あ、それで
そらちぃ
そらちぃ
彼氏がリスナーに絡まれてる時あなたが一人でいて知らないフリして話しかけて色々回ってたら、彼氏がすっごいあなたにも見せたことの無い笑顔をリスナーに見せてるらしい
エイジ
エイジ
あなた相当ショックを受けてたよね

プリ小説オーディオドラマ