第17話

16話で休止
440
2020/02/07 04:50
これを除いた16話で私休止させていただきます


理由は2つあります。


1つ目は、ショックが大きすぎた事です
まっちゃんが限界になってしまい、辞めます。それがショック過ぎてビックリマーク等が打てず暗い小説になってしまいます。
ショックに立ち直れない場合は辞めさせていただく事があります
でもまっちゃんのせいではないです


2つ目は、上と同様、軽く限界が来てしまい
休止させていただきます
少しの間なので待って頂ければ幸いです
本当にすいません。


Adamiちゃんとコラボしている作品も
少しの間休止させていただきます。

迷惑をかけてしまったらすいません。
でも私の気持ちもわかって欲しいんです
本当にすいません。


私のサブ垢のプリ小説も大分前からですが
休ませてもらってます
あやのっていつも元気だから限界になるの?
そう言われるかもしれません
私は確かに陽キャでうるさいですが
人は陰キャ・陽キャなんて関係ないです






迷惑をかけてしまい申し訳ないです











辞める時は1度戻ってきます







短くても私は5ヶ月は休みます
長くて1年です。私でもフォロワーさんは
外さずゆっくりでいいから休んでと言って貰えるのが1番の幸いになります




文句があるならばアンチくれてもいいですが
温かい言葉のコメントが欲しいです
コメントはくれなくてもいいです

少しずつ活動休止中に出せればと思っております。

プリ小説オーディオドラマ