第10話

死んでない
595
2020/01/14 23:19
シルクロード
シルクロード
あなたー!
You
You
シルクー!
You
You
マサイとモトキは?
シルクロード
シルクロード
ンダホと一緒に日直行った~
You
You
じゃあ2人で登校?
シルクロード
シルクロード
うん
You
You
絶対カレカノって間違えられるじゃん
シルクロード
シルクロード
嫌味か?‪w‪
You
You
違うよ‪w‪
シルクロード
シルクロード
まーいいや、行こ~
You
You
うん!って、走るなぁ!
シルクロード
シルクロード
追いつくわけねーよな!
You
You
しーらないっ!
シルクロード
シルクロード
お前が遅いから悪いんだぞ?
You
You
私女子の中では平均に入ってるの!
シルクロード
シルクロード
女子の中では!でしょ?
シルクロード
シルクロード
男子合わさったらお前下の方だな‪w‪
You
You
失礼!!!
シルクロード
シルクロード
ごめんって‪w‪
You
You
笑うから許さない!
シルクロード
シルクロード
歩いていこーぜ
シルクロード
シルクロード
俺もう走んねぇからさ、?
You
You
いいよ、行こ!
シルクロード
シルクロード
よし!恋バナでもするか!
You
You
あんたの好きな人知っとる!!
シルクロード
シルクロード
前言ったからなー
You
You
誰だっけ、?沙緒さおちゃんか、!
シルクロード
シルクロード
アイツな訳ないやん
You
You
可愛いしモテモテだよ?
シルクロード
シルクロード
俺そんな中心にたってるやつと仲良くしねぇし
You
You
それはそうだけどさー
You
You
人気じゃん?
ドンッ
You
You
な、何?シルク?
シルクロード
シルクロード
俺お前が好きなんだよ
You
You
(こ、これって壁ドン!?)
You
You
で、でも私彼氏いるし…
シルクロード
シルクロード
関係ねぇ俺が好きなことに変わんねぇ
You
You
き、気持ち伝えてくれてありがとう
You
You
私はシルクが好き。モトキも好き。マサイも好き。ンダホも好き。だけど1番はモトキなの、心から愛し、愛されてて
シルクロード
シルクロード
俺だってお前を愛してる
愛させることだってできる
You
You
私やっぱりモトキと別れた方がいいのかな…
別れるか別れないかはコメントくださいっ!

プリ小説オーディオドラマ