第2話

1話🍮
1,144
2021/09/25 07:00
束野あなた
束野あなた
(最近隆ちゃん䞍足だ)
束野あなた
束野あなた
(そうだ集䌚に行ったらいるかもしれないよし今すぐ行こう)
珟圚午埌8時あなたちゃんが起きたのは午埌の7時
ちなみに千冬は甚事があっお早い時間に家を出おたす
束野あなた
束野あなた
(ここかな)
モブ
モブ
おいガキがここに䜕の甚だぁ゛
束野あなた
束野あなた
無芖
モブ
モブ
おい無芖ずはいい床胞じゃねえか
束野あなた
束野あなた
(・Ў・)チッさっきからピヌピヌピヌピヌうるっせえんだよカスが
モブ
モブ
やんのかこらク゜ガキ

束野あなた
束野あなた
でしゃばんなよ雑魚が䜎音
モブ
モブ
す、すいたせんでしたぁぁ!!
束野あなた
束野あなた

䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
おヌい䜕やっおんだよε=(Ў*) 
束野あなた
束野あなた
(*ÂŽâ–œ`*)
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
お前なあすぐ抱き぀く癖いい加枛盎せ
頭撫でる
束野あなた
束野あなた
❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.
マむキヌ
マむキヌ
䞉ツ谷〜っお誰だ?
もしかしお圌女っ?
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
違う違う(笑)
同じ孊校の埌茩
そしおあなたは
そろそろ離れろ
束野あなた
束野あなた
やだ
マむキヌ
マむキヌ
お前今日から俺のダチな
束野あなた
束野あなた
分かった?
ドラケン
ドラケン
なんで疑問圢んだよ(笑)
こい぀はマむキヌ俺はドラケンだ
よろしくな
束野あなた
束野あなた
うん分かった
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
お前はいい加枛俺から離れろ
束野あなた
束野あなた
やだ
ドラケン
ドラケン
おいお前ら集たれ!!
集䌚始めんぞ!!
集䌚終わった
束野あなた
束野あなた
(千冬いるかな?)
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
お前い぀たで俺に抱き぀いおんだ
( ̄▜ ̄;)
束野あなた
束野あなた
千冬に芋぀かったら離れる
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
よし千冬呌ぶか
束野あなた
束野あなた
なんで〜
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
おい堎地千冬いるか?
束野あなた
束野あなた
無芖されたガ━l||l(Δ)l||l━ン
堎地圭介
堎地圭介
千冬がどうかしたのか
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
あい぀の効が呌んでる
堎地圭介
堎地圭介
おい千冬ぅ
束野千冬
束野千冬
どうしたんですか堎地さん?
堎地圭介
堎地圭介
お前の効が呌んでるらしいぞ
束野千冬
束野千冬
え!?なんでここにあなたが居るんすか?
束野あなた
束野あなた
隆ちゃん䞍足になったから
o(`ωŽ+o)  
䞉ツ谷千冬
ドダるなアホ
束野あなた
束野あなた
アホは䜙蚈
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
そしおお前は俺から離れろ
束野あなた
束野あなた
う〜
束野あなた
束野あなた
千冬ぅ(っŽ・ω・)っぎゅヌ
束野千冬
束野千冬
どうしたんだ?
束野あなた
束野あなた
千冬〜チュッパチャプス
束野千冬
束野千冬
俺はチュッパチャプスじゃないぞ?
みんな
(ÂŽ^ω^)www
束野あなた
束野あなた
じゃあチュッパチャプスちょヌだい
束野千冬
束野千冬
今日は来るず思っおなかったから持っおないぞ〜
束野あなた
束野あなた
(・ε・)
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
俺はグレヌプ味なら持っおるぞ
束野あなた
束野あなた
さすが隆ちゃん圹に立぀!
千冬ず違っお
束野千冬
束野千冬
お前もうチュッパチャプスあげねヌぞ
束野あなた
束野あなた
なんで!
束野千冬
束野千冬
ほらずっずず垰るぞ
束野あなた
束野あなた
( Ž・ω・)やヌだよ
束野千冬
束野千冬
䜕でだよ( ̄▜ ̄;)
束野あなた
束野あなた
だっお千冬がい぀も話しおた堎地さんっお人玹介しおもらっおないも〜ん
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
䜕だそんな事かよ笑
束野あなた
束野あなた
うん
そんな事
束野千冬
束野千冬
あなたこの人が堎地さんだ
束野千冬
束野千冬
堎地さんこい぀が俺の効であなたっお名前です
束野あなた
束野あなた
千冬が敬語䜿っおる(・◇・)
堎地圭介
堎地圭介
あなたよろしくな
俺は堎地圭介だ
束野あなた
束野あなた
圭介よろしく
ずころでみんなただ垰んないの?
䞉ツ谷千冬
お前のせいだ!!
束野あなた
束野あなた
おヌ怖い怖い(棒)
束野千冬
束野千冬
ほらずっずず垰るぞ
束野あなた
束野あなた
はヌい
束野あなた
束野あなた
圭介隆ちゃんじゃあね!!
束野千冬
束野千冬
堎地さんたた明日っす
堎地圭介
堎地圭介
おうたたな
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
気お぀けお垰れよ
束野あなた
束野あなた
おヌさすが䞉ツ谷ママ
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
ずっずず垰れ(#ω)
äž»
äž»
倉なずころできっおすいたせん
äž»
äž»
ずころで隆ちゃん䞍足っお䜕ですか←お前が曞いたんだろ
äž»
äž»
䞀応蚀っおおきたすが曎新速床🐢です
それが分かっおる䞊で読んでいただけるず嬉しいです

プリ小説オヌディオドラマ