第8話

全員集合
1,012
2020/12/19 08:08
あなた「おっひる♪おっひる♪」









東峰「何処で食べるの?」









あなた「屋上!!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*」









東峰「へぇ〜屋上って行けたんだ……」









ガチャ🚪









澤村「おっ!こっちだ!!」









あなた「潔子〜大地〜…………って!菅!!!」









菅原「よっ!久しぶり!!」









あなた「え。えー!?うそっ!!」









菅原「残念ながら嘘じゃ無いんだよなぁ〜」









あなた「旭知ってた!?」









東峰「まぁ、清水と同じクラスに居たしなぁ……」









清水「やっぱり気付いてなかったのね……」









あなた「まじか〜……ごめん」









菅原「あーあ。俺寂しかっなぁ〜」









あなた「ごめんって!菅〜!!」









澤村「まぁこれで、〝元烏野3年〟が集まった訳だ。」









菅原「そうだな!こうしてまた集まれて良かったな!!」









東峰「集まれるなんて思った無かったし。」









清水「今はあなたも一緒の世界だし。」









あなた「そうだね。またあえて嬉しい(♡˙︶˙♡)」









清水「もう勝手に居なくならないって約束したもんね。」









あなた「うん!あの時は、ごめんね……」









菅原「気にすんなよっ!」









清水「約束破ったら怒るからね!」









あなた「や、破らないもん!!」


















この幸せを噛み締めて今度こそ、〝4人〟で生きて行こう。









NEXT

プリ小説オーディオドラマ